舞台

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

投稿日:

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。

その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。

(2018年は帝劇のみ、2019年は帝劇2,3月、梅芸9,10月でした。2018年には帝劇と梅芸で”ナイツテイル”がありましたね)

 

博多座ではやはりこれ!

 

お土産売り場にはこんな座長人形が並べられて、大いに楽しませてもらいました。

これも博多座です。

これも!

ここ数年はご無沙汰ですが、機会がありましたら、またぜひ行きたいと思っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

インスタ更新は続く・・・トークショー「夢幻」について   

順調に更新されているインスタ、忙しいです・・・。 最近のジャニーズについて言いたいこともあるのですが。 Instagram更新はこちら。 シャンテ記事展トーク ステージナビは日野さん合流後を中心に & …

千穐楽、終演しました!おつかれ様でした。

とうとう3月31日、 千穐楽も「無事終演」です。 座長の胴上げもあったとか。男性陣に3回胴上げされて、 「階段落ちよりもこれが怖い」と座長。 出演者一人一人の挨拶もあって。   松崎くんは2 …