舞台

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

投稿日:

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。

その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。

(2018年は帝劇のみ、2019年は帝劇2,3月、梅芸9,10月でした。2018年には帝劇と梅芸で”ナイツテイル”がありましたね)

 

博多座ではやはりこれ!

 

お土産売り場にはこんな座長人形が並べられて、大いに楽しませてもらいました。

これも博多座です。

これも!

ここ数年はご無沙汰ですが、機会がありましたら、またぜひ行きたいと思っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

13日以降は予定通り上演❗️

Instagramで発表されましたね。 こちらです ナイツ・テイル』大阪公演9/13以降の上演について 「ミュージカル『ナイツ・テイル』大阪公演につきましては、9月7日(火)~9月12日(日)の公演を …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …

光一さん⁉️

フライングで歌わない、ラダーでマスク、 どれだけ考えているのでしょう! 本編上演の博多座での座長は。 歌穂オーナーも見たいし。来年も博多座で是非公演を!   今日はニ公演ですね、 無事終演ま …