舞台

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

投稿日:

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。

その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。

(2018年は帝劇のみ、2019年は帝劇2,3月、梅芸9,10月でした。2018年には帝劇と梅芸で”ナイツテイル”がありましたね)

 

博多座ではやはりこれ!

 

お土産売り場にはこんな座長人形が並べられて、大いに楽しませてもらいました。

これも博多座です。

これも!

ここ数年はご無沙汰ですが、機会がありましたら、またぜひ行きたいと思っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日は岸さん観劇?今日は1公演で明日は休演日!

岸さんはどうも観劇していらした様子。 Twitterでそんなツイートを拝見しました。 嬉しいですが、岸さんご自身の舞台も拝見したいです。   さて今日は1公演で明日は休演日。 ・・・となると …

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

Instagramの更新はこちら。 endlessshock_official   以下のとおり。 『Endless SHOCK』 公演中止のお知らせ 払い戻し対応の実施につきまして 2月2 …

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。 自分は何であれ知っておきたいので。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   で、どうやら把握できたのが以下のこと。 無くなったシーン 〇 1幕 …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …