Instagram 覚え書き

GWも終わってリスタート!!

投稿日:

SHOCKオフィシャルさんのインスタグラムです。

一応こちらももう一度。

また博多座で、なのですね。よかったです!!

 

GWが終わり、普通の毎日がはじまったようです。

 

ただ、私はまだまだ足の不安を抱えて、ときどき悲観的になったり、楽観的になったりして気持ちがアップダウンを繰りかえす日々を送っています。

 

私の場合は骨盤骨折でしたが、「転倒・骨折」がこんなに大きな影響を及ぼすとは全く思っていませんでしたし、我ながら驚いています。

歩くことは好きで、苦にならないという以上に、ウォーキングは趣味と言っていいくらいでしたのに、歩くのにこんなふうに不自由さや不安を感じるとは予想外でした。

 

動作が慎重になりましたし、やはりいろいろな場面で身体をかばってしまうのでしょうね。

その一方で、これは骨折からの「回復」と「老化」との、時間的な競争だなーとも思っていて、

いまのところ「老化」のスピードに負けている、と感じています。情けない・・・・。

 

これが気力で補えるのであれば、まだまだ負けないぞ、と思えるのですが・・・。

その気力に、最近パワーがない、と思っています。ここが問題。

 

まあ、そんなことで思い悩んでも仕方ない!

 

光一さんの記録も近づいています。

光一さんは「通過点」というかもしれませんが、やはり積み重ねた結果ですし、誇るに足る記録です。

おそらく今後、誰にも破られない記録でしょう。

 

ですから私は私なりに、できるだけがんばるだけ。

こう書くだけでもテンションが上がってきました。

今日も帝劇にパワーを!!

 

 

 







-Instagram, 覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

艱難辛苦・・・・・。

  急に思い出したこんな言葉・・・ 最近聞かないような・・・。 まあ、ただ今日は暑かったといいたいだけでもあるのですが。   久しぶりに外に出て、風があって歩きやすいかも、と思って …

被害者への「補償」は進んだのか?

  まだまだ「途中」という印象です。 というよりもようやく一歩踏み出した、というところでしょうか。 ここから始めて、という感じで、まだまだ先は長そうです。 被害者の方たちへの対応がきちんとで …

今年もあと20日・・・

師走になって寒さがさらにきびしくなったそうで・・・。 確かに寒くなりましたが、今年中に、と思っていたことがなかなか片付かず なんだか気持ちばかりが焦る師走です。 まあ考えてみれば光一さんのソロコンに参 …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …

夏日?

梅雨入りしたというのに暑くなってきましたね、 このところインスタの更新もなく 私的には寂しいというか 落ち着いたというか そんな毎日です。   結局、光一さんとしては特にいうこともない、 ま …