Instagram

『寒露』・・秋の夜長。Instagram更新もあり!

投稿日:

二十四節気「寒露」

朝晩の冷え込みが確かにきつくなったように感じられます。秋ですねえ。

空気が澄んで空が美しくなったようにも思われて。

光一さんの舞台に相応しい気候になりました。

 

この美しくさわやかな季節にカラフルで楽しい舞台を見たあとに、観客は何を思うのか?

座長は演じたあとに、空を見上げて何を思うのか?

秋の夜長は物思う時でもありますね。

 

 

栗(くり)写真

秋と言えば「栗」

栗ご飯を作りたくなります。

食欲の秋でもありますが、太らない程度に楽しみたいですね。

 

そうそう東宝さんでは「当日券」も販売されるとか。

キャンセルが出た場合のみらしいです。

残念ながら行けなくなった方はぜひ東宝さんにご連絡を。

行きたい方はたくさんいらっしゃるでしょうから、そういう方にチケットを回してほしいです!

詳しくはこちら。

当日券のご案内

この週末は心穏やかに過ごして光一さんの初日をお祝いしたいですね!!

 

 

そうは言っても嫌でも耳に入るのは「NGリスト」の件。

まだまだジャニーズ事務所は名称を変えれば何とかなる、とでも考えているようで。

こんな記事もありましたね。

「指名NGリストこそジャニーズ問題の象徴」元サンデー毎日編集長が指摘

私は「ジャニーズ事務所」が大嫌いですが、特にここ。↓

『この会見で、特にあの拍手で図らずも露呈したのは、その関係性=事務所や所属タレントとメディアの仲間意識=は、今も根強く残っていて、そのサークルの外の人たちは共通の敵だということです。 事務所が後継の社長、副社長に所属タレントを選んだ背景には、そういう現実があると私は思います。特に井ノ原副社長は人柄が評価され、敵の少ない人物ですし、全く外部のプロ経営者が現れたら、その関係性は壊れてしまいますから。』

↑こういうところです。うまく利用されているのです。

 

 

できるなら「押し」にははっきりと事務所に決別してもらいたいです!

それこそが今取るべき道だと私は思います。

この機会に「ソロ」への道を決断するべきでしょう。

KinKiと言う名称にも嫌なイメージがついてしまいましたしね。

もう十分だと私は思います。

 

待つ身はちょっと辛い・・・・

まあ今までも『待つ』ことが多かったわけですが。

 

物思う『秋の夜長』は良いような悪いような・・・・

 

秋が終われば冬、そのあとは春、どんな春がやって来るのでしょう??

美しい桜を見たいものです。

 

そうしてInstagramも更新されています。

着々と進む「チョコレート工場」への変身!

中の様子も早く知りたい!観たい!







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!「その9」

明日は休演日。 で念のためにInstagramストーリーズを確認してみました。 「その9」でした、 Dead or Aliveの振り付け さらに心電図音 その停止と次の曲のイントロ 全てがクロスしてゆ …

Instagram更新!!髪の色が!!追記あり!

更新されたのを教えていただきました。 あら、 まあ! あらら・・・・・。   金髪は色を変える途中の金髪だったんですって!! ↑  ↑ (これあとから追記しました)   &nbsp …

インスタライブ!!

5月19日20時から1時間 光一さんと勝利くんのライブでしたね。 なかなか落ち着いて聞けず、 ほとんど光一さんを見ていました。   なにしろこんなときです。 ゆっくり休んでほしい気もしますし …

ジャージ・・・

雨の日曜日です。 Instagramが更新されていました。 ラストイヤーのカンパニージャージ!! そう言われるとやはり寂しさがつのります。   でも「終わり」をしっかり見つめておかないと先に …

Instagram更新!今日は休演日!

  更新はこちらです、 もう何も言うことはない・・・・ ただ見るだけ・・・・。 何でしょうね、何度見ても息をのんでしまうこの瞬間!     動画の更新は共演者のみなさんで …