本・雑誌

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

投稿日:2018-12-18 更新日:

こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。

 

もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。

 

「好きなジャニーズ 嫌いなジャニーズ」で、光一さんが40票を獲得。

「嫌い」部門で9位になった、と。

 

剛好きという投票が70票あってそのうち40人が光一さん嫌い票を入れていたそうで。

 

文春記者さんが、

「相方を口汚く罵る」とわざわざ言うくらいですから、どれほどの「口汚さ」どれほどの「罵り」だったのでしょう❓

 

まあ、日頃のあちらファンの書く文章をみれば想像はつきますが。

 

これを「近親憎悪」と言うのは、かなり無理矢理の、それでも好意的な解釈といえるでしょう。

かなり揶揄され、馬鹿にされていると思いますね。

まったく恥ずかしい40票です。

 

この投票は文春メルマガに登録した人の投票だとか。

 

そもそも「文春」っておじさんが読む雑誌では?

こういう投票が目当ての登録なのでしょうか?

結果、記者から揶揄されて、みっともないこと‼️

 

光一さんの悪口を散々言いふらすのは今に始まったことではありません。

しかも、すぐにそれとわかる「口汚さ」

下品な文章。

受け取る側がどう思うのかなど、御構い無しなのでしょうね。

 

ファンはタレントに似るとか、なるほど、こういうファンがついているタレントなのだな、と思われるだけのこと。

 

結局は、実績がものを言うのです。

光一さんの集客力、生放送でようやく知られる実力、共演の方々からの評価、

東宝さんも良く分かっていらっしゃるからこその「ナイツテイル」でしたし、

ミュージカル特集でもあったのです。

ですから、舞台の再演の要望はしても、わざわざ剛のことを「口汚く」「罵る」ことはしません。その必要もありません。

もちろん間違ったことは指摘しますし、事実は事実として明確にしたいと思っています。

ただ、それにもどんな表現をすればいいか、どんな文章を書けばいいか、考えています。

 

ですから、なおのこと、あちらファンとは通ずる言葉さえない状態になるのですが。

 

いつも言っていますが、もうソロ活動あるのみ。

 

投票された人も言っているではありませんか

『剛さんとはつり合わない』と。

 

それならば、解散を願うべきでしょう‼️

 

 

・・・・・この記事は、アップしたつもりでいたのですが、パソコンの不調でうまくいかなかったようです。

一部書き直してアップします。

 

 

 







-本・雑誌

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

”可愛いい”と”大人”の間で・・・!

「PON」のインタビューの光一さん、GYAOの#0の光一さん、どちらもやっぱり可愛くて。 39歳の男性に「可愛いい」って?と思うのだけれども。 それでも可愛いとしか言えない笑顔で。 光一さんの露出が増 …

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

日経エンタ連載Vol.57は2ページ全てが見どころ読みどころ!

  前回はGコンの話だったので、正直まあ普通に読んで終わりでした。 この時の感想はこちらです。 日経エンタに見る相違   が、今回は2ページ全てがいわば「読みどころ」   …

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …

すべては舞台のために 日経エンタテインメント2018.8

まずは「すべては舞台のために」というタイトルに、もうやられてしまいます。 NHKのあのドキュメント、光一さんの息づかい、初めての舞台裏。   ・・・・・でも、井上さんと向き合う光一さんの表情 …