本・雑誌・記事

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

投稿日:2018-12-18 更新日:

こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。

 

もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。

 

「好きなジャニーズ 嫌いなジャニーズ」で、光一さんが40票を獲得。

「嫌い」部門で9位になった、と。

 

剛好きという投票が70票あってそのうち40人が光一さん嫌い票を入れていたそうで。

 

文春記者さんが、

「相方を口汚く罵る」とわざわざ言うくらいですから、どれほどの「口汚さ」どれほどの「罵り」だったのでしょう❓

 

まあ、日頃のあちらファンの書く文章をみれば想像はつきますが。

 

これを「近親憎悪」と言うのは、かなり無理矢理の、それでも好意的な解釈といえるでしょう。

かなり揶揄され、馬鹿にされていると思いますね。

まったく恥ずかしい40票です。

 

この投票は文春メルマガに登録した人の投票だとか。

 

そもそも「文春」っておじさんが読む雑誌では?

こういう投票が目当ての登録なのでしょうか?

結果、記者から揶揄されて、みっともないこと‼️

 

光一さんの悪口を散々言いふらすのは今に始まったことではありません。

しかも、すぐにそれとわかる「口汚さ」

下品な文章。

受け取る側がどう思うのかなど、御構い無しなのでしょうね。

 

ファンはタレントに似るとか、なるほど、こういうファンがついているタレントなのだな、と思われるだけのこと。

 

結局は、実績がものを言うのです。

光一さんの集客力、生放送でようやく知られる実力、共演の方々からの評価、

東宝さんも良く分かっていらっしゃるからこその「ナイツテイル」でしたし、

ミュージカル特集でもあったのです。

ですから、舞台の再演の要望はしても、わざわざ剛のことを「口汚く」「罵る」ことはしません。その必要もありません。

もちろん間違ったことは指摘しますし、事実は事実として明確にしたいと思っています。

ただ、それにもどんな表現をすればいいか、どんな文章を書けばいいか、考えています。

 

ですから、なおのこと、あちらファンとは通ずる言葉さえない状態になるのですが。

 

いつも言っていますが、もうソロ活動あるのみ。

 

投票された人も言っているではありませんか

『剛さんとはつり合わない』と。

 

それならば、解散を願うべきでしょう‼️

 

 

・・・・・この記事は、アップしたつもりでいたのですが、パソコンの不調でうまくいかなかったようです。

一部書き直してアップします。

 

 

 







-本・雑誌・記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

「役者ほど素敵な商売はない」市村正親さん

夢中になって読みました。 市村正親さんの、「役者」としての心意気が伝わってきましたし、光一さんとも共通する部分が多いのだろうと思いました。 また、市村さんが劇団四季を退団されたのが41歳のとき。 御本 …

市村さんとの対談・・・週刊新潮より

週刊新潮に市村正親さんと光一さんの対談さんが載っていますね。 4ページほどですが・・・。 特にこういうところ 『光一くんの歌は”酔っている”ことが一切ないから。あくまでセリフの延長線上で、声に気持ちを …

「BEST STAGE」”また劇場で会いたい!”に一票!で購入!!

表紙は光一さん。 さらにこのひとことが。 ・・・確かに! 「SHOCK」関連ページは10ページ。 購入するべきかどうか迷いました。特に最近は雑誌の購入を控えているので。 しかし・・・「また劇場で会いた …

「ナイツテイル」コンサート形式で上演!!

嬉しいニュースです!! こちら。 堂本光一出演ミュージカル、コンサート形式で上演へ (”KinKi”がついていない記事を選びました) 『ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート(東京 …