本・雑誌・記事

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

投稿日:2018-12-18 更新日:

こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。

 

もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。

 

「好きなジャニーズ 嫌いなジャニーズ」で、光一さんが40票を獲得。

「嫌い」部門で9位になった、と。

 

剛好きという投票が70票あってそのうち40人が光一さん嫌い票を入れていたそうで。

 

文春記者さんが、

「相方を口汚く罵る」とわざわざ言うくらいですから、どれほどの「口汚さ」どれほどの「罵り」だったのでしょう❓

 

まあ、日頃のあちらファンの書く文章をみれば想像はつきますが。

 

これを「近親憎悪」と言うのは、かなり無理矢理の、それでも好意的な解釈といえるでしょう。

かなり揶揄され、馬鹿にされていると思いますね。

まったく恥ずかしい40票です。

 

この投票は文春メルマガに登録した人の投票だとか。

 

そもそも「文春」っておじさんが読む雑誌では?

こういう投票が目当ての登録なのでしょうか?

結果、記者から揶揄されて、みっともないこと‼️

 

光一さんの悪口を散々言いふらすのは今に始まったことではありません。

しかも、すぐにそれとわかる「口汚さ」

下品な文章。

受け取る側がどう思うのかなど、御構い無しなのでしょうね。

 

ファンはタレントに似るとか、なるほど、こういうファンがついているタレントなのだな、と思われるだけのこと。

 

結局は、実績がものを言うのです。

光一さんの集客力、生放送でようやく知られる実力、共演の方々からの評価、

東宝さんも良く分かっていらっしゃるからこその「ナイツテイル」でしたし、

ミュージカル特集でもあったのです。

ですから、舞台の再演の要望はしても、わざわざ剛のことを「口汚く」「罵る」ことはしません。その必要もありません。

もちろん間違ったことは指摘しますし、事実は事実として明確にしたいと思っています。

ただ、それにもどんな表現をすればいいか、どんな文章を書けばいいか、考えています。

 

ですから、なおのこと、あちらファンとは通ずる言葉さえない状態になるのですが。

 

いつも言っていますが、もうソロ活動あるのみ。

 

投票された人も言っているではありませんか

『剛さんとはつり合わない』と。

 

それならば、解散を願うべきでしょう‼️

 

 

・・・・・この記事は、アップしたつもりでいたのですが、パソコンの不調でうまくいかなかったようです。

一部書き直してアップします。

 

 

 







-本・雑誌・記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋の夜長に・・・ジャニーズ演出家ランキングを見る・・

このところ、様々な「ジャニーズランキング」が目につきます。 ある意味「ジャニーズ応援記事」?でもあるのでしょうが。 私自身はこうした「ランキング」に投票することもなく、さほど興味もないのですが、『演出 …

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。   とりあえず「立ち読み」 何しろ「ブンブ …

『AERA』No.26の光一さん!

AERA”「SHOCK」に捧げた20年”は4ページの記事です。 本屋さんで立ち読みしてこよう、という気持ちで書店へ。 ところが購入してしまいました。   「MILLENNIUM SHOCK」 …

雨です。Instagram更新も!

  雨でしたが傘をさして出かけました。 やや気温は低め。ちょっと寒いくらい。 でも、このくらいが私としてはちょうどいいですね。   さっそくですが嬉しい記事をひとつ。 長髪がかっこ …