覚え書き

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

投稿日:2018-12-14 更新日:

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️

またしても 怒💢

ですね。

転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多いのか?

 

まあ、どちらでもしていることは同じですから。

 

こんなことが続いているのに、ちゃんと対策しないジャニーズ事務所が問題でしょう。

FC枠であれば、誰がどのチケットに当選したかは分かるはず。

転売されている座席から転売者も分かるでしょうに。

しかも、事務所の無策をあざ笑うように、当落発表の当日に転売って‼️

 

もうFCでしか入手できないチケットですから。

 

いい加減、事務所も転売対策ができないのであれば、手数料目当てのチケット販売は辞めたらどうでしょう。

 

手数料なしの一般販売の方がスッキリしますし。

チケットは手に入らず、しかも高額転売されては、FC会員でいる意味がありません。

特に光一さんファンにとって、チケットが取れると期待するからFCに入っているのに・・・・。

 

まあ、私は、退会しましたが。

チケットは一般で頑張るのみ、これで良いと思っています。

 

高額の転売チケットに手を出さないこと、これこそが転売を減らす唯一の方法でしょう。

 

転売されている席は空席として新たに販売するとか。

 

あまりにやりたい放題の転売屋さんには本当に腹がたちます。

 

 

 

・・・・また、今週のFNSはまったく見ませんでしたが、それが正解だったようですね。

 

KinKiでは、楽しいシーンなど一つもなかった模様。

 

もう、真剣に今後を考えてもらいたいです。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっと方向転換・・・

一人暮らしをするマンションをさがしていましたが・・・ ちょっと方向転換しようと思います。 リハビリしてもっと動けるようにならなきゃ。とおもったこと。 もう一つは結局一人では暮らしていく自信がない、と思 …

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …

『夏目友人帳』と、それぞれの未来・・・・。

  最近こればかり見ています。 AMEBAでの配信が始まったのが嬉しくて。 「葬送のフリーレン」も配信されていますね。 どちらの作中でも、人の一生は短い、と言われていますが、さあどうでしょう …

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

お久しぶりです。

もう八月半ばというのに。 まだ病院です。 なんと入院中にコロナ感染、一日だけ熱が出て、隔離、 この間リハビリも中断。 約十日間、ほぼ何もせず、ボーっとしておりました。 そうなると、ブログ更新の意欲も失 …