覚え書き

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

投稿日:2018-12-14 更新日:

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️

またしても 怒💢

ですね。

転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多いのか?

 

まあ、どちらでもしていることは同じですから。

 

こんなことが続いているのに、ちゃんと対策しないジャニーズ事務所が問題でしょう。

FC枠であれば、誰がどのチケットに当選したかは分かるはず。

転売されている座席から転売者も分かるでしょうに。

しかも、事務所の無策をあざ笑うように、当落発表の当日に転売って‼️

 

もうFCでしか入手できないチケットですから。

 

いい加減、事務所も転売対策ができないのであれば、手数料目当てのチケット販売は辞めたらどうでしょう。

 

手数料なしの一般販売の方がスッキリしますし。

チケットは手に入らず、しかも高額転売されては、FC会員でいる意味がありません。

特に光一さんファンにとって、チケットが取れると期待するからFCに入っているのに・・・・。

 

まあ、私は、退会しましたが。

チケットは一般で頑張るのみ、これで良いと思っています。

 

高額の転売チケットに手を出さないこと、これこそが転売を減らす唯一の方法でしょう。

 

転売されている席は空席として新たに販売するとか。

 

あまりにやりたい放題の転売屋さんには本当に腹がたちます。

 

 

 

・・・・また、今週のFNSはまったく見ませんでしたが、それが正解だったようですね。

 

KinKiでは、楽しいシーンなど一つもなかった模様。

 

もう、真剣に今後を考えてもらいたいです。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうね、スッピン最高! だったり SOLITARY最高! だったり・・・

光一さんの圧倒的ビジュの讃辞ばかりのツイッターを見て ニコニコしてしまう自分。 やっぱり圧倒的な美しさというのは人を引き付けるんだな、と 改めて納得! そりゃあ『才能』とまで言われた美しさですから。 …

1月17日は「阪神淡路大震災」・・・もうあれから29年・・・

  嬉しいニュースもおめでたいニュースも、ひどい話もいろいろありますが、 あれから29年・・・なのですね。阪神淡路大震災は1995年。 まだ早朝の大きな「揺れ」と、空が明るくなった頃に見た火 …

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

なんと大阪でロケ? そして今だから言っておきたいこと。

今日7月3日は、ユニバーサルスタジオでのロケだったとか。 舞台の稽古中だというのに。 このあと関テレの番組の収録があるのでしょうか? ロケでは例の「ハーフアップ」だった模様。   &nbsp …

ジャニーさん、お別れの会は9/4 東京ドーム!! 連載・特別編に思うこと

こちらはYAHOO NEWS ジャニーさんラストステージは東京ドーム お別れの会9・4開催   光一さんの梅芸SHOCKの初日は9月11日ですから、参加できそうですね。 関係者の部には所属タ …