覚え書き

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

投稿日:2018-12-14 更新日:

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️

またしても 怒💢

ですね。

転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多いのか?

 

まあ、どちらでもしていることは同じですから。

 

こんなことが続いているのに、ちゃんと対策しないジャニーズ事務所が問題でしょう。

FC枠であれば、誰がどのチケットに当選したかは分かるはず。

転売されている座席から転売者も分かるでしょうに。

しかも、事務所の無策をあざ笑うように、当落発表の当日に転売って‼️

 

もうFCでしか入手できないチケットですから。

 

いい加減、事務所も転売対策ができないのであれば、手数料目当てのチケット販売は辞めたらどうでしょう。

 

手数料なしの一般販売の方がスッキリしますし。

チケットは手に入らず、しかも高額転売されては、FC会員でいる意味がありません。

特に光一さんファンにとって、チケットが取れると期待するからFCに入っているのに・・・・。

 

まあ、私は、退会しましたが。

チケットは一般で頑張るのみ、これで良いと思っています。

 

高額の転売チケットに手を出さないこと、これこそが転売を減らす唯一の方法でしょう。

 

転売されている席は空席として新たに販売するとか。

 

あまりにやりたい放題の転売屋さんには本当に腹がたちます。

 

 

 

・・・・また、今週のFNSはまったく見ませんでしたが、それが正解だったようですね。

 

KinKiでは、楽しいシーンなど一つもなかった模様。

 

もう、真剣に今後を考えてもらいたいです。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

さあ、9月です!!

いよいよ「SHOCK」2年ぶりの梅芸公演が始まります。 光一さんが、「あれとこれとあれとあれとあれ」という中のひとつ。 帝劇の「ドリボ」がどう変わったのか、気になりますし、梅芸では優馬くんがどんなライ …

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …

2015年・・・「石岡光一さん」に「陰陽師」に『Spiral』という凄い年でした!!

  久々のドラマ「天才探偵ミタライ~難事件ファイル「傘を折る女」~は、 2015年3月8日放送。 ただね、この前日、あの町田さんの事務所退所があきらかに! 素敵な「石岡・光一」さんで盛り上が …

隠れた名曲「雪白の月」・・・・

この曲で思い出すのは、これが私にとっては最後のキンキコンだったな、ということ。   この曲をコンで聴いてシングルを購入したのでした。 A面は「SNOW  SNOW SNOW」2005年の曲で …