覚え書き

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

投稿日:2018-12-14 更新日:

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️

またしても 怒💢

ですね。

転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多いのか?

 

まあ、どちらでもしていることは同じですから。

 

こんなことが続いているのに、ちゃんと対策しないジャニーズ事務所が問題でしょう。

FC枠であれば、誰がどのチケットに当選したかは分かるはず。

転売されている座席から転売者も分かるでしょうに。

しかも、事務所の無策をあざ笑うように、当落発表の当日に転売って‼️

 

もうFCでしか入手できないチケットですから。

 

いい加減、事務所も転売対策ができないのであれば、手数料目当てのチケット販売は辞めたらどうでしょう。

 

手数料なしの一般販売の方がスッキリしますし。

チケットは手に入らず、しかも高額転売されては、FC会員でいる意味がありません。

特に光一さんファンにとって、チケットが取れると期待するからFCに入っているのに・・・・。

 

まあ、私は、退会しましたが。

チケットは一般で頑張るのみ、これで良いと思っています。

 

高額の転売チケットに手を出さないこと、これこそが転売を減らす唯一の方法でしょう。

 

転売されている席は空席として新たに販売するとか。

 

あまりにやりたい放題の転売屋さんには本当に腹がたちます。

 

 

 

・・・・また、今週のFNSはまったく見ませんでしたが、それが正解だったようですね。

 

KinKiでは、楽しいシーンなど一つもなかった模様。

 

もう、真剣に今後を考えてもらいたいです。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

「お約束」・・・

今年も音楽の日のお約束、キンキと中居くんの”先輩後輩いつまでも”の場面が繰り返されていましたね。 それはいいのですが何年も続いていると形骸化しますね。 だんだんただの「お約束」になってきたようで・・・ …

情熱の本能 ♬ と雑誌「悲劇喜劇」

真っ赤な紅葉。 思い浮かぶのは、「情熱」 この曲は好きでした。 光一さんのドラマの主題歌でしたね。 「情熱の本能 君の手を奪って ♬」   新人刑事「愛田誠くん」のドラマ「ルーキー」の主題歌 …