覚え書き

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

投稿日:2018-12-14 更新日:

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️

またしても 怒💢

ですね。

転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多いのか?

 

まあ、どちらでもしていることは同じですから。

 

こんなことが続いているのに、ちゃんと対策しないジャニーズ事務所が問題でしょう。

FC枠であれば、誰がどのチケットに当選したかは分かるはず。

転売されている座席から転売者も分かるでしょうに。

しかも、事務所の無策をあざ笑うように、当落発表の当日に転売って‼️

 

もうFCでしか入手できないチケットですから。

 

いい加減、事務所も転売対策ができないのであれば、手数料目当てのチケット販売は辞めたらどうでしょう。

 

手数料なしの一般販売の方がスッキリしますし。

チケットは手に入らず、しかも高額転売されては、FC会員でいる意味がありません。

特に光一さんファンにとって、チケットが取れると期待するからFCに入っているのに・・・・。

 

まあ、私は、退会しましたが。

チケットは一般で頑張るのみ、これで良いと思っています。

 

高額の転売チケットに手を出さないこと、これこそが転売を減らす唯一の方法でしょう。

 

転売されている席は空席として新たに販売するとか。

 

あまりにやりたい放題の転売屋さんには本当に腹がたちます。

 

 

 

・・・・また、今週のFNSはまったく見ませんでしたが、それが正解だったようですね。

 

KinKiでは、楽しいシーンなど一つもなかった模様。

 

もう、真剣に今後を考えてもらいたいです。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

懐かしいです。 昔のブログの記事です。 こちら。 ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!! ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加して …

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。 「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。 これはSONGSのお陰ですね。 本当にありがたいです。   …

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

どうやら今日はロケが無かった? 大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。 大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。 でも当日券はありま …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …