覚え書き

えっ!!「雪だるま」・・・・!?タメイキ・・(怒!)

投稿日:

こんなこともあったそうで。

月夜野さんのブログ・クリスマスコスプレの威力

 

クリスマス配信のキンキコンにあったそうです。

「雪だるまコスプレ」

光一さんファンの方もこの有料配信に参加したかもしれませんね。

楽しかったですか?

 

私は正直、光一さんの考えていることがわかりません。

あちらが「踊れない」もしくは「踊らない」というなら、それでいいではありませんか?

キンキは今ではジャニーズでは珍しい「踊らず、歌うだけ」のグループになったのです。

光一さんがここで「キンキらしさ」に悩む必要はないのです。

 

そもそも「笑い」はキンキらしさですか??

自分を落として笑いを取ることはありません。

まして「笑われる」など言語道断です!!

 

光一さんファンはもう限界なんです。

キンキをまだ何とかしようとする光一さんに。

 

望むのは「ソロ活動」だけ。

 

舞台に通い、ソロコンを待ち続けるファンの気持ちを分かってください!!

「家のかたまり」「硝子のおそうじ」で、なんとかファンの気持ちを保とうとする切なさがわかりますか??

演出家・光一さんの評価を喜びながらも、本当に望むのは光一さんのパフォーマンスです。

5年以上もソロコンがなくて、去ってゆく人もいます。

その気持ちもよくわかります。

 

キンキをズルズルと続けて、ファンの声は届いていないの?という疑問は大きくなるばかり。

 

もうキンキに殉じるつもりですか?

光一クオリティー』はどこへいきましたか?

キンキはそのクオリティーのどのあたりに位置しますか??

 

もうね、これ以上、ファンを悲しませないで欲しいです。

お誕生日おめでとう!

と素直にいわせてください。

来年はもっと良くなる、と信じさせてください!

これ以上、迷わせないでください。

 

元旦配信のライブ、わたしは参加しませんが、ここでもまた「コスプレ」があるようでは、本当に限界かもしれません。

もはや「過去」のもの??

この夏の熱量はどこに行ったのでしょう??

 

{追記}

 

あのクリスマスコスプレ、見ていた大野くんファンが言いましたよ。

「どうしたん?あれ?全く意図がわからん!

歌うだけでいいのにねえ。ドン引きだったわ!」

これ、特に光一さんファンでない人の率直な感想だと思います。







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「感染対策」の重要さ!!

(コロナに)なってしまった後、支えてくれるのは今までやってきた感染対策 これは、風間俊介くんの記事からコピーした言葉です。 こちらの記事。 風間俊介 コロナ感染時「頭が真っ白」 療養中の支えは「今まで …

またしても‼️FC枠当落発表の日に大量転売‼️怒💢

先行チケットの当落発表と同時に高額転売‼️ またしても 怒💢 ですね。 転売屋さんが大勢FCに登録しているのか、はたまた転売目的でチケットゲットに動く人が多 …

宝塚劇場で「クラスター」!?今後は?

兵庫宝塚・宝塚劇場でクラスター!? 稽古中のことで、上演は中止になったとか。 一方、東京宝塚劇場でも稽古中に感染者が出たそうで、こちらも中止。 最近は感染経路が明らかでないケースが多く、どこで感染した …

歩く、足の裏を刺激する、もむ、指を動かす・・・・

  するべきことはいろいろ。 まあ、とにかく足を刺激するべきだ、と。 そんなこんなで、今日も歩いています。 夙川沿いの遊歩道?というのか舗装されていない砂地の道。 周りを見ればこんな感じ。 …

真実??

  何が真実なのか?それは結局当事者にしかわかりません。 自分が信じていることが真実かどうかもわかりません、 ただ私はできるだけ「陰謀」とか「でっちあげ」とか「詐欺」とかいう「誹謗」に加担し …