覚え書き

えっ!!「雪だるま」・・・・!?タメイキ・・(怒!)

投稿日:

こんなこともあったそうで。

月夜野さんのブログ・クリスマスコスプレの威力

 

クリスマス配信のキンキコンにあったそうです。

「雪だるまコスプレ」

光一さんファンの方もこの有料配信に参加したかもしれませんね。

楽しかったですか?

 

私は正直、光一さんの考えていることがわかりません。

あちらが「踊れない」もしくは「踊らない」というなら、それでいいではありませんか?

キンキは今ではジャニーズでは珍しい「踊らず、歌うだけ」のグループになったのです。

光一さんがここで「キンキらしさ」に悩む必要はないのです。

 

そもそも「笑い」はキンキらしさですか??

自分を落として笑いを取ることはありません。

まして「笑われる」など言語道断です!!

 

光一さんファンはもう限界なんです。

キンキをまだ何とかしようとする光一さんに。

 

望むのは「ソロ活動」だけ。

 

舞台に通い、ソロコンを待ち続けるファンの気持ちを分かってください!!

「家のかたまり」「硝子のおそうじ」で、なんとかファンの気持ちを保とうとする切なさがわかりますか??

演出家・光一さんの評価を喜びながらも、本当に望むのは光一さんのパフォーマンスです。

5年以上もソロコンがなくて、去ってゆく人もいます。

その気持ちもよくわかります。

 

キンキをズルズルと続けて、ファンの声は届いていないの?という疑問は大きくなるばかり。

 

もうキンキに殉じるつもりですか?

光一クオリティー』はどこへいきましたか?

キンキはそのクオリティーのどのあたりに位置しますか??

 

もうね、これ以上、ファンを悲しませないで欲しいです。

お誕生日おめでとう!

と素直にいわせてください。

来年はもっと良くなる、と信じさせてください!

これ以上、迷わせないでください。

 

元旦配信のライブ、わたしは参加しませんが、ここでもまた「コスプレ」があるようでは、本当に限界かもしれません。

もはや「過去」のもの??

この夏の熱量はどこに行ったのでしょう??

 

{追記}

 

あのクリスマスコスプレ、見ていた大野くんファンが言いましたよ。

「どうしたん?あれ?全く意図がわからん!

歌うだけでいいのにねえ。ドン引きだったわ!」

これ、特に光一さんファンでない人の率直な感想だと思います。







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

絶望して死ね!!

まず頭に浮かんだのはこの言葉! だいたい20回くらいはリフレイン。       ・・・・・・で、このセリフの続きを思い出したのはその後しばらくしてから。 もちろんDVDで …

大澄賢也さんとのご縁!!

大澄さんのツイート。 『おはよう😃 「SHOCK 」観た 新演出でまた進化していて 光一君は明らかに”ーナイツテイルの経験が生かされたなら嬉しい😃 終演後に …