覚え書き

えっ!!「雪だるま」・・・・!?タメイキ・・(怒!)

投稿日:

こんなこともあったそうで。

月夜野さんのブログ・クリスマスコスプレの威力

 

クリスマス配信のキンキコンにあったそうです。

「雪だるまコスプレ」

光一さんファンの方もこの有料配信に参加したかもしれませんね。

楽しかったですか?

 

私は正直、光一さんの考えていることがわかりません。

あちらが「踊れない」もしくは「踊らない」というなら、それでいいではありませんか?

キンキは今ではジャニーズでは珍しい「踊らず、歌うだけ」のグループになったのです。

光一さんがここで「キンキらしさ」に悩む必要はないのです。

 

そもそも「笑い」はキンキらしさですか??

自分を落として笑いを取ることはありません。

まして「笑われる」など言語道断です!!

 

光一さんファンはもう限界なんです。

キンキをまだ何とかしようとする光一さんに。

 

望むのは「ソロ活動」だけ。

 

舞台に通い、ソロコンを待ち続けるファンの気持ちを分かってください!!

「家のかたまり」「硝子のおそうじ」で、なんとかファンの気持ちを保とうとする切なさがわかりますか??

演出家・光一さんの評価を喜びながらも、本当に望むのは光一さんのパフォーマンスです。

5年以上もソロコンがなくて、去ってゆく人もいます。

その気持ちもよくわかります。

 

キンキをズルズルと続けて、ファンの声は届いていないの?という疑問は大きくなるばかり。

 

もうキンキに殉じるつもりですか?

光一クオリティー』はどこへいきましたか?

キンキはそのクオリティーのどのあたりに位置しますか??

 

もうね、これ以上、ファンを悲しませないで欲しいです。

お誕生日おめでとう!

と素直にいわせてください。

来年はもっと良くなる、と信じさせてください!

これ以上、迷わせないでください。

 

元旦配信のライブ、わたしは参加しませんが、ここでもまた「コスプレ」があるようでは、本当に限界かもしれません。

もはや「過去」のもの??

この夏の熱量はどこに行ったのでしょう??

 

{追記}

 

あのクリスマスコスプレ、見ていた大野くんファンが言いましたよ。

「どうしたん?あれ?全く意図がわからん!

歌うだけでいいのにねえ。ドン引きだったわ!」

これ、特に光一さんファンでない人の率直な感想だと思います。







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …