覚え書き

えっ!!「雪だるま」・・・・!?タメイキ・・(怒!)

投稿日:

こんなこともあったそうで。

月夜野さんのブログ・クリスマスコスプレの威力

 

クリスマス配信のキンキコンにあったそうです。

「雪だるまコスプレ」

光一さんファンの方もこの有料配信に参加したかもしれませんね。

楽しかったですか?

 

私は正直、光一さんの考えていることがわかりません。

あちらが「踊れない」もしくは「踊らない」というなら、それでいいではありませんか?

キンキは今ではジャニーズでは珍しい「踊らず、歌うだけ」のグループになったのです。

光一さんがここで「キンキらしさ」に悩む必要はないのです。

 

そもそも「笑い」はキンキらしさですか??

自分を落として笑いを取ることはありません。

まして「笑われる」など言語道断です!!

 

光一さんファンはもう限界なんです。

キンキをまだ何とかしようとする光一さんに。

 

望むのは「ソロ活動」だけ。

 

舞台に通い、ソロコンを待ち続けるファンの気持ちを分かってください!!

「家のかたまり」「硝子のおそうじ」で、なんとかファンの気持ちを保とうとする切なさがわかりますか??

演出家・光一さんの評価を喜びながらも、本当に望むのは光一さんのパフォーマンスです。

5年以上もソロコンがなくて、去ってゆく人もいます。

その気持ちもよくわかります。

 

キンキをズルズルと続けて、ファンの声は届いていないの?という疑問は大きくなるばかり。

 

もうキンキに殉じるつもりですか?

光一クオリティー』はどこへいきましたか?

キンキはそのクオリティーのどのあたりに位置しますか??

 

もうね、これ以上、ファンを悲しませないで欲しいです。

お誕生日おめでとう!

と素直にいわせてください。

来年はもっと良くなる、と信じさせてください!

これ以上、迷わせないでください。

 

元旦配信のライブ、わたしは参加しませんが、ここでもまた「コスプレ」があるようでは、本当に限界かもしれません。

もはや「過去」のもの??

この夏の熱量はどこに行ったのでしょう??

 

{追記}

 

あのクリスマスコスプレ、見ていた大野くんファンが言いましたよ。

「どうしたん?あれ?全く意図がわからん!

歌うだけでいいのにねえ。ドン引きだったわ!」

これ、特に光一さんファンでない人の率直な感想だと思います。







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

「自粛」は・・・。そして「Instagram」更新!

3月29日、日曜日。 外出自粛のお願い、がアナウンスされていますね。 昨日は(兵庫県は)雨でしたので、その影響もあったと思われます。 外出している人が少ない印象でした。   ま、私は昨日も今 …

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」 全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。 ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成 …

「信じられる理由」を改めて考えてみた・・・・。

  昨日の記事を書きながら、なぜここまで光一さんを『信じる』と言いきれるのだろうか?と自問してみました。 ファンの贔屓目もあるでしょう。   正直デビュー当時の光一さんは、まだまだ …

SNSの功罪!?

TwitterもInstagramも、Facebookも、LINEも・・・、 「SNS」といわれるものは個人の発言を発表できる便利な手段です。 私自身、光一さんファンとしての意見や考えを表現するために …