Instagram

Instagramストーリーズ更新!!(HONDA優勝!)

投稿日:

これはF1についてですね

47年ぶりという同ポイントで最終戦アブダビGPを迎えたマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)とルイス・ハミルトン(メルセデス)の2022年のF1チャンピオン争い。決勝のスタートでハミルトンにトップを奪われ、2番手で苦しい戦いを強いられていたフェルスタッペンだったが、最後、ファイナルラップでまさかの逆転で初のF1ワールドチャンピオンに輝いた。今年でF1活動を終えるホンダにとっても、30年ぶりという、メモリアルなタイトル獲得となった。

このマックスのことです!!

30年ぶりですから

光一さんも嬉しかったでしょうね

HONDAの返信も嬉しいですね

 

詳しいF1の記事はこちらです

【速報】フェルスタッペンがファイナルラップで劇的チャンピオン獲得。ホンダ、ラストレースで30年ぶりの戴冠【第22戦アブダビGP決勝】

光一さんの喜びが写真からもわかりますね!!

写真は複数ありますが少しだけご紹介

 

今回の更新は30年ぶりのHONDAの優勝のお祝いです!!

 

本当におめでとうございます!!

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!職権濫用⁉️

可愛い座長です、 まだ舞台稽古のころ、こんなことしていたんですね、でも可愛いからノープロブレム。 2月に打ち合わせで帝劇に行った時 舞台では千と千尋の神隠しの仕込みをやっておりまして ちょっと覗かして …

さらにInstagram更新!!『白』も素敵!!

こちら。 もう、赤も白もすてき!! お似合いです❤❤   皆さんのツイートを拝見してもエンタテイナーの光一さんですね!!   化け猫は幸せです!! &n …

Instagram更新!えっ、高見沢さん!!

Instagramが更新されていますね。 さらに高見沢さんが観劇!? 嬉しいですね、「SHOCK」にも来てくださっていますし、光一さんは多くの方に愛されていますよね。 こういう「人とのつながり」が大き …

何とも言えないエミーリアとアーサイト!!

音月桂さんのインスタも更新されていました なんでしょうね このエミーリアとアーサイト こちら 「皆さまとお写真撮りませんか?」と アー氏にお声掛けするのに緊張し、登場を待つ姿はもはや 姫というより忍び …

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

こちらです。 『My Dream』のシーンですね。 My Dream・・・・・・というと・・・・・ 何となく勝手におもうのですが、   コロナ禍がどうやら一段落したのかも。 新たな「エンタメ …