Instagram

Instagram更新!Eternalメンバー勢ぞろい!

投稿日:

更新されてます。

2022Endless SHOCK Eternal メンバー 昨日の初日直前の写真です 2日目の今日1回公演と思ってたら2回公演でした SHOCKです いや、し、、幸せで、す #EndlessSHOCK #堂本光一

座長ったら!!

しかし美波里さん、リカ、勝利くんにふぉーゆーの二人がいますね。

あとはわからん!すみません。

 

そろそろ、今日1回目の公演が終わりますね。

 

まだまだEternalの全貌がよくわかりません。

映像と実際の舞台とがうまく一体になっているのかな?

でも階段落ちはあるらしいし、殺陣は?

まだ2日目、ゆっくりいきましょう。

 

 

座長の衣装が素敵!

でも、これ。、初日直前の衣装ですか?

 

毎日Instagramが更新されそうで、ちょっと不安!

pcの調子もいまいちで、大丈夫でしょうか?

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

どんどんいきます。Instagramストーリーズ更新!!

その8 えっ! 日本酒!! なんかもう細かい考察をするゆとりもない 怒涛の「演出的観点」でございますよ。 これは後でゆっくり読み返さないとなにがなんだか・・・・   これ正直なところ伝わって …

Instagramストーリーズ更新!「その9」

明日は休演日。 で念のためにInstagramストーリーズを確認してみました。 「その9」でした、 Dead or Aliveの振り付け さらに心電図音 その停止と次の曲のイントロ 全てがクロスしてゆ …

「SHOCK」Instagram更新!!1900回と千穐楽

こちらです。 5月31日に『SHOCK』1900回及び『Endless SHOCK』帝劇50公演千穐楽を迎えました。 応援してくださった皆様、誠に有難うございました! 今まで、何度かアクシデントで立ち …

Instagramストーリーズ更新「←正しくはその13!笑」って!

やっぱり更新されていましたね、 しかも12と13を間違えていた。 大きい文字がに妙に可愛いのはなぜ?     3年後の墓参りのシーン 会話は明るく。   しかもジャニーさ …

さらに延長14日(土)まで

光一さんのインスタグラムが更新されていましたね。 こちら。   さて、このあとどうなるのでしょうか? キャスト・スタッフさんのご健康をいのります! 関連