Instagram

Instagramストーリーズ更新!PLAYFULの世界!

投稿日:

なかなか追いつけないけれども

素晴らしい世界を垣間見ることができます。たとえばこれ

これぞ光一さんのソロコン

照明の美しさ

最新のシステムを駆使した音楽の視覚化!

どんどん円盤が楽しみになりますね。

 

これなんですよね、

舞台だから、ということではなく

光一さんの世界は『表現』の魅力に満ちている

ダンスもフライングも照明も

全てに意味があり

光一さんが言葉でいわずとも

もうその表現だけで

心に響く

 

そこに光一さんの

 

見て感じてほしい世界がある

 

そういうものを作るために努力を惜しまない

 

そういう人!

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

うれしいInstagram更新!!(笑)

中居くん効果というのでしょうか。嬉しいですね! こちら 金スマの収録させて頂きました 中居先輩と久しぶりに沢山話させて頂き 昔話に火が着いて 懐かしさと 今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯で …

わぁInstagramストーリーズ更新!その4出ました!!

ええと・・・・帝劇は昨日が休演日。 更新されてましたね、ストーリーズ 「その4」でございます、 作品におけるクオリティはアンサンブルの皆様の力で輝くもの ステージに出ていない場面でも影コーラス 「尊敬 …

Instagram更新!ジャニーさんと光一さん!追記あり。

更新されています。 こちら。 これは、いつ?どこ? 背景が分からずひとまずご紹介していますが. これ舞台上? ご存じの方教えてください!   【以下追記】 ↓  ↓ Twitterで教えてい …

光一さんのラジオ、と Instagram更新!!

ラジオです。 帝劇楽屋から。 落ち着いた声でした。   パワーリフティングで 世界を目指す彼女は見事世界大会出場を決めたと。!! すばらしい!!!光一さんもうれしそう!   観劇さ …

さらにInstagram更新!

25thCMです。 こちら。 これも知らなかったCM。 いったいいくつあるのですか?   25周年といってもねえ。 サービス精神もいいですが、ちょっとやりすぎという気もします。   …