ラジオ

光一さんのラジオ 9/4

投稿日:

 

ラジオです。

光一さんはボディソープで顔を洗うそうですよ。

ふつおた。

勝利くんがカラオケの話をしてくれたそうです。

光一さんは歌わないらしい・・・

ブンブブーンの話も。

 

効率について。

特に思いつかないらしい。

「匂い」についてもわからないらしい。

午後はチャリチョコの稽古、夕方からは「DREAM BOYS」らしいです。

不安な時の考え方は?

「恐れ」があるからこそ新しい発見があると思う。

本番よりも準備期間のほうがワクワクするそうですよ。

 

こんなときこそ、光一さんの声に癒されてください。

どんなもんヤ 9/4

やはり光一さんの声からパワーがもらえますね!

それが嬉しい!

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

かなり遅くなりました。 光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。   井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。 …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

まず今夜21時からインスタライブあります。 昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。 今夜ですよ! そうして、ラジオです ラーメンの話 小学校の時の同級生の話 いつかのお風呂の話 あの青いライト …