覚え書き

5月5日は好天!素敵なニュースもあり。

投稿日:

春爛漫!

こんな感じ。

穏やかな「こどもの日」です。

最近はこんなこいのぼりは見なくなりましたね。

 

素敵なニュースがこちら。

堂本光一、最新ライブ映像作品が5作連続で週間映像ランキング3部門同時1位獲得

↓   ↓

音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージック DVD・BDランキング」でも、合計売上5・0万枚で初登場1位を獲得し、5作連続・通算5作目となる映像3部門同時1位獲得した。 「映像3部門同時連続1位獲得作品数」と「映像3部門同時通算1位獲得作品数」は、いずれも男性ソロアーティスト歴代1位タイから歴代単独1位となった。

めでたしめでたし!!

・・・さらに。

昨日のSMGOはKATーTUNのコンサートのことだったようで

↓ ↓

「SMGOのお言葉通り、光一さんが越岡さん松崎さんとご来場されて」

というツイッターを発見。

まあいろいろと忙しい。

しかし、上田君がライバル役を演じたことでKAT-TUNと仲良くなれたならそれも良し。

私個人的にはあまり印象がよくないけれども・・・・

 

さて今夜帝劇では地震があったとか。

 

最近あちこちで地震が多い日本列島。

大きな災害がありませんように!!

 

・・・ということでGWもそろそろ終わりですね!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

髪を切らない光一さん!!

舞台が次々に中止になっていますね 光一さんがInstagramで 皆さんお元気で と言っていましたが 関係者のだれかが感染してしまったら 舞台はできないわけで   そういうことも踏まえて 光 …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …

「道」は後ろにできる・・・・・

  高村光太郎の詩に 「僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる」というのがあります。 詩集『道程』の一節です。 最期の3行がこちら。 『常に父の気魄を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠 …

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

こちら。 TAKUROブログ 待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。 ここにも身を引こうとしている人がいる。 人生をどう生きるか ということは どうしまうのか、ということと同義なんです …