覚え書き

5月5日は好天!素敵なニュースもあり。

投稿日:

春爛漫!

こんな感じ。

穏やかな「こどもの日」です。

最近はこんなこいのぼりは見なくなりましたね。

 

素敵なニュースがこちら。

堂本光一、最新ライブ映像作品が5作連続で週間映像ランキング3部門同時1位獲得

↓   ↓

音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージック DVD・BDランキング」でも、合計売上5・0万枚で初登場1位を獲得し、5作連続・通算5作目となる映像3部門同時1位獲得した。 「映像3部門同時連続1位獲得作品数」と「映像3部門同時通算1位獲得作品数」は、いずれも男性ソロアーティスト歴代1位タイから歴代単独1位となった。

めでたしめでたし!!

・・・さらに。

昨日のSMGOはKATーTUNのコンサートのことだったようで

↓ ↓

「SMGOのお言葉通り、光一さんが越岡さん松崎さんとご来場されて」

というツイッターを発見。

まあいろいろと忙しい。

しかし、上田君がライバル役を演じたことでKAT-TUNと仲良くなれたならそれも良し。

私個人的にはあまり印象がよくないけれども・・・・

 

さて今夜帝劇では地震があったとか。

 

最近あちこちで地震が多い日本列島。

大きな災害がありませんように!!

 

・・・ということでGWもそろそろ終わりですね!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「19年」の重み!

昨日2019年3月21日、イチロー選手が現役を引退しました。 その記者会見を見ていて、特に2つの言葉が心に残りました。 それは、『応えたい』ということと、『自分なりに頑張ってきた』ということです。 & …

なかなかむずかしい・・・・・

このところ、とにかく歩くようにしているのですが・・・。 やはり体力が落ちているなあと思いますね。 と同時にモノを片付けなければ、と痛切に思ます。 病院に2か月もいると、必要なものとそうでもないものがは …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

「スピンオフ」と「Endless SHOCK」

「スピンオフ」とは何でしょう? 最も一般的な定義は、本編から派生した物語。 例えば、ドクターXにおける「ドクターY」 これは、加地先生の物語であって基本ドクターXは出てきません。   半沢直 …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …