ラジオ

光一さんのラジオ 7/19

投稿日:

夏がきましたね!

横浜コンも開催されそうで嬉しいです。

ま、オリンピックはどうなるのでしょうね?もう最悪の展開・・・・

 

さて、ラジオです。

コンサートの「照明」について。

 

あの三角形は、

ドットイメージの進化系だそうです。

稼動できる数も数倍になっているとか。

照明も、作るのに時間がかっていたのが、ほぼ組み込んだものが再生できるようになったそうです。

進化していますね、いろいろ。

井上さんの赤ちゃんの話なども。

 

良く着る服の色は、黒、しろ、たまにカーキ、らしいです。

 

松田元太君?との話。

年の離れた先輩に対しては(マッチさんや東さんなど)
「背筋が伸びる」感覚があったけれども・・・・・。

20歳くらいも離れていると、ちょっと違うらしいです。

まあ確かにそれは感じますね、”先輩は甘えるもの”みたいな。

そういう後輩を不快に思うのは、もう古い感覚なのでしょうか?

でも先輩に対しては、自然に「背筋が伸びる」のは素敵だと思いますけれどね。

今回の曲はG の新曲でした・・・。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 7/19

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。   光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。   音程が取れない悩み相談 …

○○三昧??

ラジオですか? どうもグループ事には基本興味がないので・・・。 いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。 最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。   もうね、好きなも …

光一さんのラジオ 4/17

TOKIOリーダーの特技、手を使わずに頭皮を動かす。 小学校の思い出。あまり覚えていないようす。 まあ無理もないと思います。 美容師さんとの会話について、 ずっと同じ人なので特に気にしないそうですよ。 …

光一さんのラジオ 6/22

まずは「白髪」のお話。 抜くより染める方が良い、らしいです。 確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。   筋トレ動画について。 下腹をひっこめたいなら・・・・ というか、何 …

光一さんのラジオ 5/16 と 勝利くんのラジオも

ラジオです 送っていただくまですっかり忘れていました。、   で、光一さんのラジオです。 帝劇の楽屋からだそうです。   まずは前回もあったような、お母さんと息子の関係について。 …