覚え書き

博多座スケジュールと「アップデート」!

投稿日:

「x」の皆さんの感想は毎日見ているのですが・・・。いつも『ほっこり』しています。

で、博多座のスケジュールを見ていたら9日は休演日。

もう半分近い8公演が終わってしまうのですね。

 

光一さんには博多を楽しむ時間があるのでしょうか?

(9日が火曜日だというのも気になります。)

 

「X」を見ながら、TVerでドラマを見ていたら『アップデート』という言葉が!

パソコンはアップデートを重ねていつも最新になっていますが、自分自身はどうなのか?と改めて思いましたね。

 

もうこの年齢になると諦めてしまうことも多く、特に最近の流行にも疎くなります。

流行には振り回されたくないと思いますが、無知や偏見にとらわれすぎてはいけないかな~とは思います。

そうは言っても私の周りの狭い世界ではあまり「新しい事」もなく、同じように毎日が過ぎていきます。

それを自覚できるかどうか、かもしれませんね。

 

自分自身のアップデートはなかなか難しく、早い話がパソコンの操作すら相変わらずで、たどたどしいまま。

アイフォンも今まで使ってきた機能をそのまま使っていて「アップデート」には程遠いありさま。

最近の世界のあり様は多様でとらえにくく、混乱していてよくわかりません。

人の気持ちの「アップデート」はかなり難しそうです。

 

しかも、これまで培ってきた思いはそう簡単には変わらない・・・・。

結局はこれまでの積み重ねがあってこその「アップデート」だなあと思ったりもして。

所詮、人は変わらないのかも・・・

 

なんだか堂々巡りでしたね。

 

もうこれ以上、被災地に悪いことが起きませんように!!

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

出会いとは・・・・

Amazonプライムビデオで 昔の「プロフェッショナル」を見ていました。 その中の「藤原竜也」の回。   舞台「ハリーポッターと呪いの子」に挑む姿と、かつての蜷川さんとのつながり。 &nbs …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

9月22日は・・・・・!

ジョン・ケアードさんの誕生日! 「ナイツテイル」の再演はいつですか?待ってます! 来年の帝劇の上演予定は、4月「エリザベート」5.6月「ミス・サイゴン」7,8月「ジャージー・ボーイズ」11月「ビューテ …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …