ラジオ

光一さんのラジオ 京セラ1/1

投稿日:

 

いつも大変お世話になっております。

「こもも」さんから送っていただいているラジオです。

今年初ですね。

 

京セラドームの楽屋だそうです。

45歳の光一さん!

今年、成し遂げたいことは?

まだまだ何か 生み出せるかも・・・・とおしゃってます。たしかにまだまだ「これから」です!

共演した高校のOGのかたからのメールもあって。

看護学校の2年生だそうですよ。素敵な思い出を胸に頑張ってください!

 

後輩くんとはあまり話もできなかったそうで。

東京タワーも見ていない、と。インスタの写真はお母さまが送ってくださったそうですよ。

FNS歌謡祭について、がっくんは変わらずで嬉しかった、と。高見沢さんのおはなしも。

 

この間の12歳の子から。

思い切って話しかけてみたら話ができたそうで、光一さんも嬉しそうでした!!

これからもいろんなことがあるでしょうが、勇気をもって頑張って!と。

 

「具合悪いアピール」が苦手な人から。

もうほっといたらどうでしょう、というアドバイスでしたよ。

私の夫も結構甘えるので、実は困ります。甘えられてもねえ・・・・・。

 

光一さんの声で新年らしさを少しでも味わいましましょう!

改めて、

これからは良い事ばかりでありますように!!

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 1/8

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/7

光一さんのラジオ。 マスクで口元が見えない、というのはいろいろな弊害があるようですね。 でも「透明」なマスクって、どうなんでしょう? マスクをせずに暮らせるようになるのが一番ですよね! まだまだ未来は …

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

光一さんのラジオ5/14

まずはもうお馴染みになっている松岡くんの誕生日の時の話から。 後輩たちが光一さんの登場で一斉に起立したときのこと。 光一さんは、普段会わない後輩くんたちと話が出来て良かったと言ってましたね。 &nbs …

6/24 光一さんのラジオ 

まずは「俺ファン」コーナーの充実を願うメールが読まれましたね。 「俺ファン祭り」があっさり否定されていましたが・・・・。   いやいや、光一さんの想像以上に「俺ファン」ファンは多いと思います …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …