エンタメ

「過渡期」は長くなりそうで・・・・。

投稿日:

 

行きつく先がどこなのかわからないことが多いです。

 

ただ羽生さんと小室さんとを比べるのはちょっと違うと思います。

環境も感じ方も違うのですから比べようがありません。いわゆる「誹謗中傷」をどう感じるかは、人それぞれでしょう。

そこを比べるのはおかしいですし、基本的になかなか収まらない「誹謗中傷」に問題があるのです。

 

例えば「ジャニーズ」についても、被害者に対する中傷は続いているらしいですね。

そういう行為そのものがますます「ジャニーズ」に対するイメージを悪くして、「アンチ」ジャニーズを作り出し、ひいては「押し」のイメージさえも悪くしているのです、

「誹謗中傷」は誰にとってもプラスにはならないことを知るべきです。

 

 

さて「ジャニーズ」ですが、新たな社長はほぼ決まったようではありますが、公式発表はまだありませんね。

まず被害者への補償の筋道がはっきりしないといけないでしょうしね。

 

カウコンもしないそうですが、、私はそれは当然だろうと思っています。

参加するタレントもファンも、被害者のことをもっと思うべきだと私は考えますし、カウコンでのお祭り騒ぎはかえってマイナスになるでしょう。

今はまだ「過渡期」ですから、もっと「今後」を見据えるべきだと思います。

 

数年後にならないと「エンタメ」の今後もわかりません。

その時「押し」がどうしているか、もね。

今はただ信じる道を行くだけです。

 

 







-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

紅白で見たのは寺尾聡さんだけ!!(YOUTUBEですけどね)

こちらも注目。 <寺尾聰>紅白で「ルビーの指環」歌唱に反響 イヤモニなしで“サラッ”と 視聴者「しびれた」 引用します。 ↓  ↓   『 寺尾さんが紅白に出場したのは第58回(2007年) …

真田広之さん!!

こんな記事を見ました。 真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催 真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NH …

光一さんは光一さんの道を・・・・

  さあ、光一さんの声を聴いた後で何を言えばいいのか、正直わかりません。 今日は私の「感想」だけ。   ラジオを聞いて感じたのは、光一さんのF1ドライバーへの「リスペクト」です。 …

もう帝劇公演は半分終わり・・・。えっ「朝イチ」?

ちょっと寂しいです。 大千穐楽は来年2月4日ですから、それまで何とか楽しみたいですね! Instagramの更新もあるでしょうから。 もちろん今後のことも気になりますが、私が心配してもなにもできません …

秋分・・・。

  もう「秋」です。 昨日は時々雨の天候不安定な一日でした。 そうして「秋分」 「秋分の日」は23日、この日を中心に「秋のお彼岸」ですね。 まさに「暑さ寒さも彼岸まで」というように、秋がやっ …