エンタメ

キンキキッズ公式 youtubeを見てしまった・・・・。

投稿日:

 

どこかでこれを知って。見てしまいました。

何かの記事か?Xか?覚えていませんが。

 

光一さんが車を運転しているところはやっぱり見たいので。

 

F1の車ではなく、ベンツでしたけどね。

普段KinKiはあまり見ないのに・・・・。

 

しかも「公式 youtube」があることすら知らなかった私。

このところFNSのことを知って、やや浮かれているのでしょうか?

まあ、楽しくないよりは楽しいほうがいいかな、という程度のノリですが。

 

もうすぐ11月も終わり。

 

早く12月にならないかな~と思っています。

 

なかなか先は見えませんが、

光一さんのお誕生日が来て2024年を迎えたら、展望が少しは見えてくるかな?と期待はしています。

 

とはいえスマイルアップ社の被害者への対応は進まない様子でもあり。

東山さんも専門家に任せるべきだと思っています。タレントにそれを負わせるのは酷というものでしょう。

賠償問題は、むしろジュリーさん自らが表に立つべきでしょうに。

こういうところが嫌いです。

 

FCも含めて新たなスタートをしてほしいものです。

0からのスタートこそ望むべきでしょう。

この写真も結構使っています。

 

できる事なら列車の旅に出かけたい!

体調と相談しながら、ではありますが。

それもまた、『新たな』スタートですよね。

 

 

 

 

 







-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

ジャニーズ・・・・!

  北山くんが退所か?といわれていますね。 滝沢くんがオーディションを始めたとかいろいろ。 ジャニーさんの報道をめぐる対処も最近違ってきたようで。 この国の在り方への反発やら反省やら、海外の …

「過渡期」は長くなりそうで・・・・。

  行きつく先がどこなのかわからないことが多いです。   ただ羽生さんと小室さんとを比べるのはちょっと違うと思います。 環境も感じ方も違うのですから比べようがありません。いわゆる「 …

もうあと10日余りで今年も終わり・・・・さらに「怒りの」Instagramも!!

  今はキンキのコンサート中? 日程を把握していないのでよくわかりませんが。 「X」を見てキンキコンサートがあったことを知りました。それを楽しみにしていた人がたくさんいたことも。 キンキを応 …

記事でわかる「ジャニーズ忖度」雑誌(怒!)・・・・

  どうもネットにアップされている記事をみていると、以前からよくいわれている「ジャニーズ忖度」見え見えの雑誌がよくわかりますね。 今回の「TOBE」に関する記事にしても、いろいろとしょうもな …

やっと・・・・

雨がやんで『春』の気配。   と思ったらサプリのニュースにビックリ!私は結構サプリ好きなので気になります。 サプリはもともと海外から入ってきたものでもあり、選び方や使い方も慎重にしたいですね …