ソロコン

5月から7月⁉️

投稿日:

 

今日、3月11日の公演も無事終演。

座長の挨拶。

『毎日無事に幕が上がって幕がおりるという当たり前の毎日が当たり前ではないんだなと感じさせられた日でもあります。こうしてステージに立てる事に感謝をしながら、自分たちに何ができるかを考えていきたいと思います。』

8年前のこの日、公演も中止になりました。

 

忘れられない日です。

 

 

 

私はキンキFCを退会しているので、今日ネットのニュースで知ったのがこれです。

ENDRECHERIが12公演のツアーを開催

5月から7月にかけて、だそうで。

お互い「ソロ活動」こそがベストと思っていますから、これはあちらのファンの方にとっては朗報でしょう。

 

私自身はあちらのソロ活動は大いに応援しています。

気持ちの上で、ですが。

もちろん参加する気はありませんし、どんな様子か知りたいとも思いません。

ま、光一さんソロファンの方はみなさんそうでしょうが。

今回の「ソロツアー」の発表であちらはあちらで幸せになってくれればいいと思います。

 

 

願うことはただひとつ。

MCで光一さんに触れないでほしい!ということだけ。

 

 

今、帝劇では連続公演が続いています。

座長もカンパニーも全員で毎日の公演に全力を尽くしています。

ですから、一ファンとして帝劇に想いのすべてを向けています。

 

・・・・この舞台が無事に終わったら、期待したいことはありますが。

それまでは帝劇の座長を見守るだけ。

 

とはいえ、次の、梅芸の公演まで、かなりの期間がありますね。

 

ザワザワする気持ちがちょっと芽生えてきました!

 

 







-ソロコン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。 SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。   「次はソロコンで会いま …

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …

伝わりにくい⁉️

光一さんのソロコン「Gravity」は、私にとっては忘れられない特別な ものになっています。   まずは、ソロコン初日9月23日、北海道の 「きたえーる」にFCで当選‼&#xf …

「ソリタリ」・・・内にきいてよ

教えていただいた『内に聞いてよ』 「ソリタリ」を内くんのライブで見たい、という投稿があって。 内くんは 「光一くんに怒られる」と答えています。   ま、私も正直怒ります💢 & …