ソロコン

5月から7月⁉️

投稿日:

 

今日、3月11日の公演も無事終演。

座長の挨拶。

『毎日無事に幕が上がって幕がおりるという当たり前の毎日が当たり前ではないんだなと感じさせられた日でもあります。こうしてステージに立てる事に感謝をしながら、自分たちに何ができるかを考えていきたいと思います。』

8年前のこの日、公演も中止になりました。

 

忘れられない日です。

 

 

 

私はキンキFCを退会しているので、今日ネットのニュースで知ったのがこれです。

ENDRECHERIが12公演のツアーを開催

5月から7月にかけて、だそうで。

お互い「ソロ活動」こそがベストと思っていますから、これはあちらのファンの方にとっては朗報でしょう。

 

私自身はあちらのソロ活動は大いに応援しています。

気持ちの上で、ですが。

もちろん参加する気はありませんし、どんな様子か知りたいとも思いません。

ま、光一さんソロファンの方はみなさんそうでしょうが。

今回の「ソロツアー」の発表であちらはあちらで幸せになってくれればいいと思います。

 

 

願うことはただひとつ。

MCで光一さんに触れないでほしい!ということだけ。

 

 

今、帝劇では連続公演が続いています。

座長もカンパニーも全員で毎日の公演に全力を尽くしています。

ですから、一ファンとして帝劇に想いのすべてを向けています。

 

・・・・この舞台が無事に終わったら、期待したいことはありますが。

それまでは帝劇の座長を見守るだけ。

 

とはいえ、次の、梅芸の公演まで、かなりの期間がありますね。

 

ザワザワする気持ちがちょっと芽生えてきました!

 

 







-ソロコン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱり「ソロ」も好き!

  このところTwitterで昔の座長の歌がアップされていて、手持ちのどこかにはあるはずの映像をなかなかゆっくり見られないぶん、嬉しく拝見しています。   そうして、帝劇の座長とし …

「ソリタリ」・・・内にきいてよ

教えていただいた『内に聞いてよ』 「ソリタリ」を内くんのライブで見たい、という投稿があって。 内くんは 「光一くんに怒られる」と答えています。   ま、私も正直怒ります💢 & …

沢田研二コンサートin大阪城ホール!!

なんと光一さんのソロコン以来の大阪城ホール。 ほぼ4年ぶりでしょうか? お誘いをいただいて行ってきました。 ご存知でしたか? 大阪城ホールの周りがスターバックスがあるわ、飲食店がたくさん入ったきれいな …

休演日に「Spiral」三昧!!

久しぶりに「Spiral」DVDを見ていました。 2015年のソロコンDVDです。 DISC 2のドキュメントで光一さんは、こんなことを話しています。 「お客さんの期待を超えたい」 「自分のやりたいこ …

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …