ソロコン

6/20コンサートレポを読む・・・

投稿日:

まずはセトリ

Twitterより


INTERACTIONALからのスタートって。

6年のブランクを思い出すようでもあり、たまらなく懐かしいようでもあり。

一連のソロコンの歴史を光一さんも考えているのかなあと思いました。

前半の5曲。

さらに、中盤の懐かしい曲たち。

リストを見るだけで、もう胸一杯!!

ラストは「Time to go」

早くも「次」はいつ?と思ってしまうこの切なさ。

 

ハーフアップの髪型も衣装もダンスも全てがすばらしかったらしいです。

この目で観ていないので、批判的なツイもあったようですが、それはいつものこと、無視無視。

はぁ~。

セトリ見るだけで、幸せな思い出が山ほど蘇ります。

改めて光一さんに感謝!

 

自分の、光一さんに関わった時間への悔いの無さ、全てが最高の時間であったことを再確認しました。

まだまだ、ソロコンも舞台も、どこまでも追いかけていきます!!

7月3日ガイシホールが私の初日。

6年前の暑い最終日の記憶もまだ鮮やか。

この記憶を今回のステージで上書きして更新して・・・。

前に進む光一さんに負けないように、未来を見ていきたいと思います!

最高の2021年になりますように!!

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

さあ、7月です。 名古屋公演がづいてきました、 ペンライトも間に合いましたし、準備は万端! 久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。   あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、 …

no image

PLAYFUL三昧の『まい』

今日5月3日 まずこんな記事を読みました。 堂本光一の新たな挑戦 SHOCK史上初の「2作同時製作」〈週刊朝日〉 ↓  ↓ 作・構成・演出・主演を務める堂本光一は、コロナ禍にあっても、「みなさんに心の …

光一さん ソロコンの歴史

もうすぐソロコンライブの円盤発売なので。 ちょっとソロコンの歴史を振り返り。 ざっとタイトルや代表曲のシーンを挙げてみます。   1/2  2004年3月~5月   初めてのソロコ …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …