ソロコン

6/20コンサートレポを読む・・・

投稿日:

まずはセトリ

Twitterより


INTERACTIONALからのスタートって。

6年のブランクを思い出すようでもあり、たまらなく懐かしいようでもあり。

一連のソロコンの歴史を光一さんも考えているのかなあと思いました。

前半の5曲。

さらに、中盤の懐かしい曲たち。

リストを見るだけで、もう胸一杯!!

ラストは「Time to go」

早くも「次」はいつ?と思ってしまうこの切なさ。

 

ハーフアップの髪型も衣装もダンスも全てがすばらしかったらしいです。

この目で観ていないので、批判的なツイもあったようですが、それはいつものこと、無視無視。

はぁ~。

セトリ見るだけで、幸せな思い出が山ほど蘇ります。

改めて光一さんに感謝!

 

自分の、光一さんに関わった時間への悔いの無さ、全てが最高の時間であったことを再確認しました。

まだまだ、ソロコンも舞台も、どこまでも追いかけていきます!!

7月3日ガイシホールが私の初日。

6年前の暑い最終日の記憶もまだ鮮やか。

この記憶を今回のステージで上書きして更新して・・・。

前に進む光一さんに負けないように、未来を見ていきたいと思います!

最高の2021年になりますように!!

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

「PLAYFUL」コンサート初日6/20北海道!

真駒内セキスイハイムアリーナにて、16時開演! 行きましたよ、セキスイアリーナ。 2012年の「Gravity」コンのとき。 まさかのFCチケット『北海道』当選で。関西在住なのに。 2012年は年末ま …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …

やっぱり「ソロ」も好き!

  このところTwitterで昔の座長の歌がアップされていて、手持ちのどこかにはあるはずの映像をなかなかゆっくり見られないぶん、嬉しく拝見しています。   そうして、帝劇の座長とし …

少しづつ満たされていくもの・・・・・。

いつもの事ではありますが。 批判ツイートは、コンサートがつまらない、とか、マナーが悪い、とか、だいたい内容も同じ。 特に共通しているのが言葉遣いの悪さ、 もう、これで、またか、と思います。 いいかげん …

コンサートグッズが来た❣️

届きました! パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。 ポーチは直径10センチくらい? さあ、なにを入れましょう? パンフレットはA5サイズ? これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。 &nbs …