ソロコン

「PLAYFUL」コンサート初日6/20北海道!

投稿日:

真駒内セキスイハイムアリーナにて、16時開演!

行きましたよ、セキスイアリーナ。

2012年の「Gravity」コンのとき。

まさかのFCチケット『北海道』当選で。関西在住なのに。

2012年は年末まで「Gravity」コンがあって、「SHOCK」大阪公演もあって、幸せでした!

こちらが当時の記録です。

Danger Zone の世界へ!!

この時の「きたえーる」が現在のセキスイハイムアリーナ?

何しろもう9年前のことですから、このころはまだまだ意気盛んなお年頃でしたね。このときは金沢にも福岡にも、もちろん大阪城ホールにも神戸にも行きました。

初めての北海道はいい思い出になりました。

 

さて、16時開演のはず。

そろそろ19時。

コンサートは2時間くらいを予定、と光一さんは言っていましたが・・・・。

Twitterによると16時開演17:40に終わりらしい。

グループごとに1席空けて着席。歓声は禁止。拍手のみ?

光一さんは「ハーフアップ」の髪型に、あの「V」の衣装だとか。

早く観たいです!!

 

とにもかくにも始まりましたよ。

無事にこのコンサートが福岡まで、完走できますように!!

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …

もうすぐ横浜コン❣️

かなり心配していましたが、 オリンピックと重なる時期、東京の感染状況も悪くて。 それでも、どうやら開催できるようで安心しました。 他の舞台の中止を聞くと、光一さんやダンサーさんたちの日々のストイックな …

7/4 名古屋コン

6年ぶりの名古屋。 初めてのデジチケ。 昨日、参加確認のメールがきて、集合時間を教えてもらい、今日は早めに名古屋へ。 新幹線の運行も気になりますし、早く名古屋に着いたぶん、昔からの光一さんファンと久し …

6/20コンサートレポを読む・・・

まずはセトリ Twitterより 中々Playful の曲始まらない光一さんのセトリ pic.twitter.com/LRFme5uPWT — あこ@ぼんごどらむ (@miros_mfshock51) …

やっぱり「ソロ」も好き!

  このところTwitterで昔の座長の歌がアップされていて、手持ちのどこかにはあるはずの映像をなかなかゆっくり見られないぶん、嬉しく拝見しています。   そうして、帝劇の座長とし …