会いたいぞ!

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

投稿日:

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。

さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。

「ビリージーン」いいですよね、

昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露していましたっけ。

(最近、断捨離?に励んでいるのですが、『ポップジャム』のビデオはDVDに残しておかなければ、と思っています。手遅れでなければいいのですが・・・。映像は無事でしょうか?)

 

この「明日の音楽」

光一さんの部分だけ音声を送っていただきました。

13分ほどです。

こちら。

明日の音楽 6 /18

 

 

いよいよ北海道からソロコンスタートですね。

その前夜、光一さんの歌声と「ビリージーン」でまあ言ってみれば”前夜祭”

いかがでしょうか?

家でアルバムやこの音声を楽しみ、ソロコンでは『対策』をきっちりして、全ての公演が無事に完走できますように、ファンとしても全力で応援したいですね!

 

『6年ぶり』のソロコン❤

最終日まで全員で完走を!!

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

会いたい・・・・・【追加】あり

関西は今日は晴天! 空がまぶしい! 梅雨はどこに行ったのでしょう。   このところ毎日Instagramを眺めても更新はなし。   光一さんは何をしているのでしょう。   …

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと? 番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。 最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。 いろいろなバラエティー番組に出ていますよね! &n …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

オミクロン株の広がり!

舞台が中止になっていますね タレントさんの感染も伝わってきています   この間のInstagramの更新で 光一さんは元気らしいとわかったものの 楽しくないような話題も聞こえてきて なんだか …