会いたいぞ!

立秋!?・・・・

投稿日:

 

「立秋」というのは以前にも二十四節気でご紹介したように、〇月〇日ときまっているわけではありません。

大体8月8日から22日くらいの8月のお盆あたりが「立秋」なんですね。

ですからそろそろ秋の「気配」が感じられてもいい頃ですね。

台風が過ぎてどうやら一段落ですが。

まだまだ暑くても、もう「残暑」ですから。

そろそろ夏も終わりに近づいています。

そうなるとちょっと名残惜しい気もしますね。

2023年の夏が間もなく終わり。

もう二度とこない夏なんだなあと思うと、こうして時が過ぎてゆくことに一抹の寂しさを感じます。

これも年齢のせいかしら。

来年の夏はどうしていることやら・・・・?

 

考えても仕方のないことは置いといて・・・。

 

涼しくなったらもう少し体力をつけて充実の秋を迎えたいものです。

 

光一さんは今忙しい時期。

でも後輩くんたちは何を考えているのやら・・・。

 

光一さんには舞台に専念してほしい!

それが光一さんが選択した道でもあるでしょうから。

ただそれを応援するだけ。

秋の冬も、もしかしたら厳しい日々が来るかもしれないけれども。

ファンにできることは信じて応援するだけですから!

 

 

突然ですが、パンちゃんは元気かしら?今はお母さまと一緒でしょうか?

パンちゃんも元気で!!!

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:

関連記事

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

右手の親指の爪剥がれて人差し指突指ですと‼️

  「ブンブブーン」で明らかになったそうですね。 3月10日の収録? 放送がかなり後になると承知の上で明らかにされたのでしょうが、みんなあちこちにいろいろ抱えている、でしたっけ、座長の言葉を …

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …

希望・・・・。

これは今朝の空。 青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。   「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。 さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。 もう嬉しさが爆 …