会いたいぞ!

立秋!?・・・・

投稿日:

 

「立秋」というのは以前にも二十四節気でご紹介したように、〇月〇日ときまっているわけではありません。

大体8月8日から22日くらいの8月のお盆あたりが「立秋」なんですね。

ですからそろそろ秋の「気配」が感じられてもいい頃ですね。

台風が過ぎてどうやら一段落ですが。

まだまだ暑くても、もう「残暑」ですから。

そろそろ夏も終わりに近づいています。

そうなるとちょっと名残惜しい気もしますね。

2023年の夏が間もなく終わり。

もう二度とこない夏なんだなあと思うと、こうして時が過ぎてゆくことに一抹の寂しさを感じます。

これも年齢のせいかしら。

来年の夏はどうしていることやら・・・・?

 

考えても仕方のないことは置いといて・・・。

 

涼しくなったらもう少し体力をつけて充実の秋を迎えたいものです。

 

光一さんは今忙しい時期。

でも後輩くんたちは何を考えているのやら・・・。

 

光一さんには舞台に専念してほしい!

それが光一さんが選択した道でもあるでしょうから。

ただそれを応援するだけ。

秋の冬も、もしかしたら厳しい日々が来るかもしれないけれども。

ファンにできることは信じて応援するだけですから!

 

 

突然ですが、パンちゃんは元気かしら?今はお母さまと一緒でしょうか?

パンちゃんも元気で!!!

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:

関連記事

希望・・・・。

これは今朝の空。 青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。   「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。 さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。 もう嬉しさが爆 …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …