会いたいぞ!

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

投稿日:

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!!

と思います。

1700回セレモニー。

「トート」のシーン。

もちろん「SHOCK」のシーン。

今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。

さらに、おそらく一番気分よく見られる光一さん。

「井上さんのおかげね」とつぶやきたくなります。

”演出家はちょっと嫌われる”とか、

”1幕のシーンを振りかえって、ああダメだ、と思いながら2幕に向かう”

とか。

井上さんが相手だからこそ聞ける光一さんの言葉。

 

Gのもう一人が相手の場合はもちろんのこと、ジャニーズの後輩が相手であっても、光一さんは、なんでしょう?ちょっと自虐的な、というのか、まず自分を落としてから始める、というのか。

もっと普通でいいのに、と思ってしまうくらいに「光一」を演じているように思われて。

いつもちょっと悲しい。

 

井上さんが相手の場合は、まっすぐで、素直で、普通で、安心して見ていられます。

それが何より嬉しい!!

 

2000年に帝劇デビュー。

主役の幸せも孤独も、それぞれの場所で知りながら、ようやく共に語り合えるようになった光一さんと井上さん。

「ナイツテイル」という世界初演の舞台の、稽古、本番を通してさらに理解しあいながら濃い時間を過ごして、今年はNYでミュージカルを見ながら感想を語り合うことができるって。

なんて幸せなんでしょう!!

 

想像するだけで、こちらが幸せになれます。

 

そうして、この出会いが多くの「奇跡」をきっと引き起こすに違いない!

未来にたくさんの作品を残してくれるに違いない!と確信させてくれます。

 

光一さんが光一さんらしく、もっとまっすぐに、てらわずに、思うままに、舞台で生きてほしい、と願っています。

 

井上さんに出会えて本当に良かった、と、何年かのちに、今以上の実感を込めて言える日がくることを心から願っています!!







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

ようやく発表です‼️   かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦   何とかしてほしい …

『リフレッシュ』とか『リスタート』とかの10月!?

「増税」ハッシュタグが付いていたという錦戸くんのインスタ。 いろいろ準備していたのですね。 頑張って欲しいと思います。   10月は変化の月でしょうか。 座長はリフレッシュできた模様? ユニ …

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

かたや、お笑いの人たちがゲスト。 かたや「プロフェッショナル」?   どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。 とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。   見る気がな …

あけましておめでとうございます!!

さあ、2020年が始まりました。   光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!     昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索 …

「無敵!」という錯覚が崩れても。

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。 脆くも崩れる自信! しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。 これも、いわば「日にちぐすり」みたいな …