本・雑誌・記事

3/28 「SHOCK-Eternal」生配信も決定!!

投稿日:

「Enfdless SHOCK」の”未来”について。

⇓  ⇓

「SHOCK」はコロナ禍で昨年2月末から帝劇公演が中止になり、1年遅れで到達した1800回公演。すでに視線の先には“未来”がある。

舞台で本編を演じられる時期は不透明のまま。初映画化された本編は1日から公開中で、将来的に「帝劇で昼に映画を流し、夜はコロナ対策の演出をした『Eternal』を演じる形もあるかも」とニヤリ。実現すれば演劇と映画を融合した夢の世界が広がる。

度肝を抜く発想はジャニーさん譲り。1801回公演からも、恩師と“二人三脚”でEndlessに歩み続ける。

また、

★3・28夜公演生配信決定

映画「Endless SHOCK」は82館限定公開で、上映時間が169分と長く、緊急事態宣言下での1日3回上映が難しい中、11日までに興収2・85億円、動員約10万人を記録した。2週間限定公開の予定だったが、東京・TOHOシネマズ日比谷で3月31日まで延長。光一は「『Eternal』の前に映画を見てほしいので、舞台と同じ期間公開されるのは理想の形」と感謝した。同28日の夜公演生配信も決まった。

参照

堂本光一、堂々1800回目『SHOCK』180本のバラで祝福「自分は幸せ者」

 

楽しみがいっぱいです!!!







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

神田沙也加さんが!!

朝のニュースを見て信じられない思いでした!! 神田沙也加さんが亡くなったなんて!!   SHOCKで光一さんと共演したのが2012年 その後舞台で活躍されていて いつかまた共演できたら と思 …

風間くんの立ち位置。

  面白い記事を発見。こちら。 風間俊介「誰かのNo.1になるより、多くの人の20番目くらいでいたい」 二宮和也「すごいな、と」 私も特にファンでもないのに風間くんが出演しているドラマを見て …

J-FRIENDSの思い出…1月17日の神戸

こちらの記事を読みました。 KinKi Kids堂本光一さんが見せた心遣い 神戸の復興支えたジャニーズのスペシャルユニットを覚えていますか この中で、特にこの部分 『1997年に関西出身メンバーのいる …

昔の話ばかり・・・

20年以上前の写真とか、昔一時話題になった「におわせ」とか。 ネタがないなら放っておけばいいものを・・・。   やはり事務所の意向が働いているような。不愉快ですね。 最近ジャニーズ絡みのニュ …

いろいろな情報が!

まずこちら。 夙川上流の新緑と桜。昨日は頑張って歩きました。 もう桜というよりも「新緑」の季節! 桜も葉桜。     昨日は無事終演のようで。まずは一安心です。 Instagram …