本・雑誌・記事

3/28 「SHOCK-Eternal」生配信も決定!!

投稿日:

「Enfdless SHOCK」の”未来”について。

⇓  ⇓

「SHOCK」はコロナ禍で昨年2月末から帝劇公演が中止になり、1年遅れで到達した1800回公演。すでに視線の先には“未来”がある。

舞台で本編を演じられる時期は不透明のまま。初映画化された本編は1日から公開中で、将来的に「帝劇で昼に映画を流し、夜はコロナ対策の演出をした『Eternal』を演じる形もあるかも」とニヤリ。実現すれば演劇と映画を融合した夢の世界が広がる。

度肝を抜く発想はジャニーさん譲り。1801回公演からも、恩師と“二人三脚”でEndlessに歩み続ける。

また、

★3・28夜公演生配信決定

映画「Endless SHOCK」は82館限定公開で、上映時間が169分と長く、緊急事態宣言下での1日3回上映が難しい中、11日までに興収2・85億円、動員約10万人を記録した。2週間限定公開の予定だったが、東京・TOHOシネマズ日比谷で3月31日まで延長。光一は「『Eternal』の前に映画を見てほしいので、舞台と同じ期間公開されるのは理想の形」と感謝した。同28日の夜公演生配信も決まった。

参照

堂本光一、堂々1800回目『SHOCK』180本のバラで祝福「自分は幸せ者」

 

楽しみがいっぱいです!!!







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

スポーツ新聞各紙‼️ 帝劇で4カ月って‼️

スポーツ新聞はあまり買わないのですが、世界初演ですし、いくつか購入してきました。 こんな感じです‼     ☝スポーツニッポン 下の写真をアップにすると …

山本寛斎さん追悼。『七人の侍』

山本寛斎さんが7月21日に亡くなっていたことが27日にわかったそうで。 光一さんの追悼文。 堂本光一「とにかく豪快な方。衣装を身にまとえた事は誇り」    もうあれから10年なのですね。 「 …

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …

日経エンタ8月号・・・。

  テーマは「真面目にふざける」なんですが、これは前回のような光一さんソロ曲の話ではありません。 グループの新曲の話です。 なので、本屋さんで立ち読み。 この「新曲」には、カップリング曲がな …

「act guide」の『発売初日に増刷決定』がニュースに!!

『発売初日に増刷決定』というのは出版業界も厳しい状況であることを考えれば快挙かもしれませんが・・・・。 しかし、光一さんファンの購買力を舐めてはいけませんよ!と思ってしまいます。 あの表紙、あの内容で …