本・雑誌・記事

3/28 「SHOCK-Eternal」生配信も決定!!

投稿日:

「Enfdless SHOCK」の”未来”について。

⇓  ⇓

「SHOCK」はコロナ禍で昨年2月末から帝劇公演が中止になり、1年遅れで到達した1800回公演。すでに視線の先には“未来”がある。

舞台で本編を演じられる時期は不透明のまま。初映画化された本編は1日から公開中で、将来的に「帝劇で昼に映画を流し、夜はコロナ対策の演出をした『Eternal』を演じる形もあるかも」とニヤリ。実現すれば演劇と映画を融合した夢の世界が広がる。

度肝を抜く発想はジャニーさん譲り。1801回公演からも、恩師と“二人三脚”でEndlessに歩み続ける。

また、

★3・28夜公演生配信決定

映画「Endless SHOCK」は82館限定公開で、上映時間が169分と長く、緊急事態宣言下での1日3回上映が難しい中、11日までに興収2・85億円、動員約10万人を記録した。2週間限定公開の予定だったが、東京・TOHOシネマズ日比谷で3月31日まで延長。光一は「『Eternal』の前に映画を見てほしいので、舞台と同じ期間公開されるのは理想の形」と感謝した。同28日の夜公演生配信も決まった。

参照

堂本光一、堂々1800回目『SHOCK』180本のバラで祝福「自分は幸せ者」

 

楽しみがいっぱいです!!!







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

ザ・テレビジョン「光ちゃん、どうだった?」

楽しく読ませてもらいました。 「昔からの人たちと久しぶりに一緒に遊んでいる感じがいい」というのが光一さんの意向だったそうで。   三枝さんの狙いとしては、 1、動き回らせると魅力的な光一くん …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

オリコンニュースの記事はこちら ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」 ここで光一さんが語っていることは ⇓ ⇓ 光一も「 …

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …