本・雑誌・記事

3/28 「SHOCK-Eternal」生配信も決定!!

投稿日:

「Enfdless SHOCK」の”未来”について。

⇓  ⇓

「SHOCK」はコロナ禍で昨年2月末から帝劇公演が中止になり、1年遅れで到達した1800回公演。すでに視線の先には“未来”がある。

舞台で本編を演じられる時期は不透明のまま。初映画化された本編は1日から公開中で、将来的に「帝劇で昼に映画を流し、夜はコロナ対策の演出をした『Eternal』を演じる形もあるかも」とニヤリ。実現すれば演劇と映画を融合した夢の世界が広がる。

度肝を抜く発想はジャニーさん譲り。1801回公演からも、恩師と“二人三脚”でEndlessに歩み続ける。

また、

★3・28夜公演生配信決定

映画「Endless SHOCK」は82館限定公開で、上映時間が169分と長く、緊急事態宣言下での1日3回上映が難しい中、11日までに興収2・85億円、動員約10万人を記録した。2週間限定公開の予定だったが、東京・TOHOシネマズ日比谷で3月31日まで延長。光一は「『Eternal』の前に映画を見てほしいので、舞台と同じ期間公開されるのは理想の形」と感謝した。同28日の夜公演生配信も決まった。

参照

堂本光一、堂々1800回目『SHOCK』180本のバラで祝福「自分は幸せ者」

 

楽しみがいっぱいです!!!







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

改めて、明けましておめでとうございます!!

  さて夜も明けて2023年の最初の記事がこちら。 【ジャニーズ】「MCがうまい」タレントランキング! 40代以上の第1位は「堂本光一」【1月1日は堂本光一さん誕生日】   カウン …

読売中高生新聞の「今」の座長‼️

テレビ誌ではグラビア6ページの「テレビガイド」に注目! 「今」の座長は、やや長めの髪? なんとなく例年の「SHOCK」のコウイチより髪長めで、殺陣がさらに壮絶に感じられます。 その一方で、新曲? Do …

本屋さんになかなか行けないので・・・

いただいた雑誌の表紙 舞台SHOCKのメンバーですね、 美波里さんも歌穂さんもいらっしゃる! ライバル役二人もいてフルメンバーですね。 せめて博多座にはいきたいけれども。   コロナ禍あり紛 …

風間くんの立ち位置。

  面白い記事を発見。こちら。 風間俊介「誰かのNo.1になるより、多くの人の20番目くらいでいたい」 二宮和也「すごいな、と」 私も特にファンでもないのに風間くんが出演しているドラマを見て …

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。   とりあえず「立ち読み」 何しろ「ブンブ …