本・雑誌・記事

3/28 「SHOCK-Eternal」生配信も決定!!

投稿日:

「Enfdless SHOCK」の”未来”について。

⇓  ⇓

「SHOCK」はコロナ禍で昨年2月末から帝劇公演が中止になり、1年遅れで到達した1800回公演。すでに視線の先には“未来”がある。

舞台で本編を演じられる時期は不透明のまま。初映画化された本編は1日から公開中で、将来的に「帝劇で昼に映画を流し、夜はコロナ対策の演出をした『Eternal』を演じる形もあるかも」とニヤリ。実現すれば演劇と映画を融合した夢の世界が広がる。

度肝を抜く発想はジャニーさん譲り。1801回公演からも、恩師と“二人三脚”でEndlessに歩み続ける。

また、

★3・28夜公演生配信決定

映画「Endless SHOCK」は82館限定公開で、上映時間が169分と長く、緊急事態宣言下での1日3回上映が難しい中、11日までに興収2・85億円、動員約10万人を記録した。2週間限定公開の予定だったが、東京・TOHOシネマズ日比谷で3月31日まで延長。光一は「『Eternal』の前に映画を見てほしいので、舞台と同じ期間公開されるのは理想の形」と感謝した。同28日の夜公演生配信も決まった。

参照

堂本光一、堂々1800回目『SHOCK』180本のバラで祝福「自分は幸せ者」

 

楽しみがいっぱいです!!!







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「エンターテイナーの条件」2を!

  「エンターテイナーの条件」は2016年の2月発売でした。 約二年分の連載にロングインタビューを加えて刊行されました。   あれからもう二年を超えています。   そろそ …

日経エンタ8月号・・・。

  テーマは「真面目にふざける」なんですが、これは前回のような光一さんソロ曲の話ではありません。 グループの新曲の話です。 なので、本屋さんで立ち読み。 この「新曲」には、カップリング曲がな …

さあ、明日8日の休演日のあとは千穐楽まで4日間 !

  配信映像の余韻を雑誌の写真などで楽しんでいます。 こちらは「サンデー毎日」の記事の一部分。 『物語の舞台を本編から3年後に据え、登場人物一人一人のドラマを掘り下げた。本編での悲劇を乗り越 …

市村さんとの対談・・・週刊新潮より

週刊新潮に市村正親さんと光一さんの対談さんが載っていますね。 4ページほどですが・・・。 特にこういうところ 『光一くんの歌は”酔っている”ことが一切ないから。あくまでセリフの延長線上で、声に気持ちを …

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …