映像

Instagram連続更新!バラ風呂も❣️

投稿日:

さっそく更新されていましたね!

Instagram連続の1800回記念シリーズです。

大きなお祝いパネルあり、コメントあり、目の保養としか言えない「薔薇風呂」まで。しかも2パターン。

お祝いムードが一気に間近にやってきた気がして幸せです❣️

CONGRATULATIONS KOICHI !! 1800 PERFORMANCES SINCE 2000 !!! SHOW MUST GO ON !!!!

⇑ お祝いパネル。

1800回カーテンコールセレモニーの模様です 果たして薔薇風呂には入ったのでしょうか!? #1800回 #堂本光一 #司会は上田竜也

⇑ カーテンコール

公演後たくさんの取材いただきました ありがとうございます!

⇑ 取材

お約束の薔薇風呂 帝劇の楽屋が薔薇の香りに包まれました ご本人的にポーズはギャグとして受け取ってもらわないとキツイそうです #薔薇風呂 #この量で1束

⇑ お約束!!

薔薇ぶろ 2

⇑ さらに衝撃!! あれ?こちらは携帯でしか見られない??

 

(最初の薔薇風呂のショットに1/2という数字があると2/2に行けるのですが・・・。この数字は携帯でしかみられないのでPCでは無理なのか・・・。携帯で試してみてください。)

 

座長の喜びはどれほどでしょう。

あの薔薇風呂のショットに、抑えきれない嬉しさと、達成感が溢れているようで。

化け猫は、嬉しい😃

こういう、突き抜け感は久々で、これまでの努力と人知れぬ苦労が、もうなんか(一瞬にせよ)吹き飛んだみたいな座長です。

この笑顔と、薔薇風呂の美しさが1800回の象徴みたいで!!!

まさに「良き良き」1800回となりました。

映画を見て、帝劇で舞台を見る。

そういう幸せを、今は味わえないけれども、梅芸で、或いは次回の帝劇でそれができますように❣️

苦難を乗り越えた、1800回。

何度でも言います。

本当におめでとうございます㊗️

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい! かっこいい光一さん、 かわいいエピ、 もう、全て!   楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。 それで …

FNS歌謡祭の予告動画‼️

関西では放送が無かったので見られませんでしたが・・・・。 送っていただいて見ることができました。 ありがとうございます😊     で、5日の「ミュージカル特集」では …

テレビ!

関連

なんと!前売特典のポストカードゲット❗️

ほぼ諦めていたのですが、思ったより早めに行けて、なんとポストカードゲットです! 西宮TOHOシネマズです。 雨の影響もあったのでしょうか? 東京近辺では前売チケット完売らしい、という情報も頂いて焦り気 …

『めぐり合い・・・宇宙(そら)』ではなく・・・

『めぐりあい宇宙』は私の大好きなガンダムシリーズの最終回を収録した劇場用3部作の3作目です。   でも今回はそれではなく「めぐりあい」の話です。 このところアマゾンプライムビデオばかり見てい …