映像

冷蔵庫を見て泣きそうになった・・・

投稿日:

そのジャニーさんちの冷蔵庫

寂しさのあまり見てしまった「ブンブブーン」で。

 

ま、これだけなんですけど・・・

 

 

光一さんにとって

ジャニーさんの大切な思い出。







-映像
-,

執筆者:

関連記事

Instagram 更新!!もう息も絶え絶え、でも追い付くぞ!?

更新されていますね、もう「怒涛の更新!」 今年、本当によくInstagramを開設してくれたものだ、としみじみ嬉しいです。 が、事が多く、更新も立て続けで追いつくのがやっとです。 それでも、貴重な情報 …

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

涙腺が・・・・!!「鬼滅の刃」って・・・・。

  『鬼滅の刃』を見ました。 もちろん絵の美しさは相変わらずなのですが。 炭次郎と禰豆子が無事で。   ・・・よかった! 仲間たちが死なないで。   映画もきっと見に行く …

Endless SHOCK Instagramさらに更新!

こちら。 endlessshock_official 映画館で本編を見た後で、帝劇のEternal(スピンオフ)をご覧いただけるとより一層お楽しみいただけると思います。 #堂本光一 #EndlessS …

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。 クリスマスコスプレの威力です。 当日は「脱力」 日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。   なんでしょうね、この落胆。 今年 …