映像

TOKOIカケル。9/20  F1も!

投稿日:

やっぱり松岡くんのお出迎え。

好きなんですよね、松岡くん。

J-FRIENDSもありましたし、TOKIOの楽屋が好きだった光一さんの話もあって嬉しさ一杯!!

この安心感と言うか、TOKIOと一緒にいる光一さんはいつまでも見ていたいと思います。

・・・あと舌が長い衝撃の写真にもビックリ!!にこみちゃんも可愛かったです!!

 

観月さんと光一さんの舞台はもうすぐですね!

ますます楽しみになりました!!

 

 

・・・しかし、ふぉーゆー頑張らないと。

パンちゃんの写真も見たかった・・・・。

 

 

 

で、F1を語る光一さんも見ましたよ。

しばらくぶりの川井さん、太りました?

F1を語らせれば止まらない光一さんが、本当に嬉しくて。

またそういう話がすぐに伝わる人たちが周りにいるのも嬉しい!

 

新幹線との比較もわかりやすいですしね!

『ガチ』の光一さん、素敵でした。

 

しかも、もうすぐF1日本グランプリ!

今年は現地に行けないそうですが、レースを楽しんでほしいです!!

F1ドライバーは世界に20人しかいない、とかよく聞く光一さんの言葉ですよね。

 

・・・もっともっと聞きたくなります!

 

・・こうして映像で光一さんが見られる幸せ!!

「鈴鹿」のコースが素晴らしいこともわかりました。

 

もう最高の時間ですね!!今日も幸せでした!!

 

 

 







-映像
-,

執筆者:

関連記事

2020/3/20「RIDE ON TIME」後編・最終回

一番印象的だったのが21歳最年少座長だった頃の話。 人見知りで、孤独だったと思う、と斎藤さんが言っていましたね。 ふぉーゆーの2人も初期の頃から出ていたとは知りませんでした。 21歳・・・。 確かデビ …

ブンブブーン!?

  普段は、あまり見ないのですがTVerで見ました。 小堺さんと観月さんがゲストなので。   まあ、光一さんがおいしそうに肉を食べていたのが嬉しかったです。 牛肉の希少部位を食べて …

インスタライブ?

PCでは見られない? 慌ててスマホでチェックしましたが・・・・。 時間も一時間以内、と決められているらしい、とか・・・。 事務所的にはNGだったらしいし。 座長、この「インスタライブ」開催に頑張ったよ …

今更ですが、ナイツテイル梅芸千秋楽!

Instagramからです。 もうご覧になっているでしょうが、やはりこうして見るとニマニマしてしまいます。   021年大阪公演千穐楽カーテンコール前編 「『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』大 …

Instagram 場当たり投稿の光一さん❣️

Instagramはこちら。 KNIGHTS’TALE 騎士の話を始めるべく舞台で場当たりを朝からしております 前回の写真がある意味衝撃的だっただけに今回のスッキリした光一さんが素敵です。 &nbsp …