映像

繰り返し聴きたい”Continue ”と” 明日の未来へ” Instagram更新

投稿日:

Instagramに残してくれましたね。

何度でも聴きたい曲たち。

Continue

『ndless SHOCK opening
Continue -prologue-
#Endlessshock original soundtrack2』

 

明日の未来へ

『Endless SHOCK
Yes,My Dream
#明日の未来へ
#Endlessshock original soundtrack』

 

もうすべての曲をこんなふうにしていただきたい!!

しかも2020年のカンパニーによる曲たちです。

舞台では見られなかったけれども、こうして映像に残っていれば来年まで繰り返し聴きながら「次」を待つことができます。

”これも座長と東宝さんの「愛情」ね!”

⇑ なんとなくリカ風に言ってみた。

 

 

・・・・こちらは私の秘密の「しだれ桜」

一本だけ、とある場所にあります。

今年も静かに咲きました。

アップにするとこんな感じ。

舞台の「大桜」は見られなかったけれど。

きっと来年こそは!と信じて。

来年はエンタメが自由に楽しめますように!

人類の英知が勝利しますように!!

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FNSミュージカル特集待ちからの本番‼️

ツイッターを見ながらFNSを追いかけています。 リアルタイムでは見られないけれど、みなさんの期待ぶりが伝わってきます。 で、まずは光一さんのガッツポーズが‼️ これは歌い終 …

YOU TUBEが止まらない・・・

やっぱりソロコン最高! 日々YOU TUBE 再生が止まらない Time to go ああ終わってしまう、というあの時の気持ち・・・ それがまた幸せな時間を際立たせて ライブ独特の空気を作るんですね。 …

「家のかたまり」!!

光一さんの替え歌。 もう最高ですね! 「家のかたまり」 視聴回数が凄いことになってます!   この動画からさらに他の光一さんの動画を見ると、もっと幸せ。   さまざまなメディアでも …

ライブ!!!!ライブ!!!(ほぼ実況)

おおっ!!! いきなり「オープニング」ですよ! 帝劇のステージで、「Endless SHOCK」が始まりました! これは予想外の素晴らしいライブになりそう・・・。 カメラは斉藤さん、確かに座長の言うよ …

あらま!サシ飲みって!!

YUO TUBEをみていたら ついでのように目に入ったのが”さしのみ”のCM 基本 Gは見ないので たぶんテレビで流れたとしてもフーンでおわるでしょうね   でもYOU TUBE でしたから …