映像

「ナイツテイル」と「SHOCK」の狭間で・・・。

投稿日:

「SONGS」スピンオフを見て思ったこと。

 

もっと未公開があるはず。

いや、もっと観たい!

いっそ、メイキングDVD出してください!

「ナイツテイル」DVDと一緒に!

やっぱり30分では足りない!

 

 

 

楽しそう光一さん、嬉しそうな光一さん。

アーサイトな光一さん!

 

・・・でも、これは一種の「ご褒美」?

もしくは「幕間」?

または、「アナザーストーリー」?

 

大きく変わったという(まだ観てはいませんが)「Endless SHOCK」の真ん中に、すべてを背負って立つ座長‼️

 

やっぱりこれが光一さんだな、と思います。

 

背負うものの重さ、その重さと比例するように溢れる輝き、儚さと強さと美しさが合わさったパフォーマンス。

 

自身の演出による多くの変更と、結果としての進化。

 

音楽、セリフ、ダンス、殺陣、キャスト、

全てを手中に収めて、自分自身の『魅せ方』も含めて提供される舞台!

それこそが「Endless SHOCK」‼️

 

 

二人の主役で、

喜びは2倍に、苦しみは半分に。

それもまた真実でしょうし、井上さんとの奇跡の出会いは、きっと将来何かを生み出すとは思うのです。

実際、「ナイツテイル」は楽しかったですし、アーサイトな光一さんを見られて幸せでした。

でも、それは光一さんのすべてではない・・・・。

 

なんといってもダンスが・・・・。殺陣が・・・・。

 

 

一人の演じ手として、演出家に自分を委ねて舞台に立つこと。

そこで学ぶことがたくさんあるでしょう。

また、そういう光一さんももちろん見たいです。

 

と同時に、切ないまでに光一さんの命が輝く「SHOCK」に、気持ちは戻ってゆく。

 

それは、ものすごく贅沢で、幸せ。

光一さんの多様な姿が見られる幸せ。

 

そういうことを感じた30分でした。

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日27日は2公演。・・・でやはり「全員当選」??

Twitterを見る限り、当選の喜びの声しかありません。 やはり「全員当選」だったのではあるまいか?と思っています。 この配信料はどこに入るのか定かではありません。 普通に考えれば「ジャニーズネット」 …

3/10 20時からインスタライブ‼️

嬉しいお知らせが‼️ 座長の keep fighting の結果の1つでしょうね‼️   楽しみです‼️ …

初日から1か月・・・Endless SHOCK Instagram更新続く・・・。

更新されていますね。 初日から1か月 『劇場もあの日から眠っておりますが いつでも幕を開けられる状態です #帝国劇場 #endlessshock #終息を願って #エンタテイメントは平和の象徴』 この …

Instagram 更新!!もう息も絶え絶え、でも追い付くぞ!?

更新されていますね、もう「怒涛の更新!」 今年、本当によくInstagramを開設してくれたものだ、としみじみ嬉しいです。 が、事が多く、更新も立て続けで追いつくのがやっとです。 それでも、貴重な情報 …

2021年 元旦!

元旦の朝はいつもゆっくりなので。 今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。 キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」 …