会いたいぞ!

座長の「可愛い」話⁉️

投稿日:

最近、さすがに座長を持ちあげてばかりだなあ、と反省(?)

 

以前、井上さんが、持ち物が少ないのに、なぜか忘れる、とおっしゃっていましたね。

それが可愛い、とフォローされてもいましたが。

それって「可愛い」のだろうか?と若干の疑問は感じます。

井上さんの場合、それを一例としているだけで、もっと本質的なところをおっしゃっているのでしょうが。

 

 

で、

寺西くんのWEBで、座長の携帯の話を発見!

焼き肉屋さんで座長が携帯を無くしたかもというのでみんなで探したけれど見つからず。お店の人まで手伝ってくださったそうで。

だれかが鳴らしてみたら座長の上着のポケットで音がした、と。

 

これって可愛い?

 

ま、まあ、あまりにスキがないのも気づまりかもしれません。

ちょっとほっこりはするかもしれないけれども。

でも、かなり周りには迷惑(?)ではなかろうか。

 

まあ、携帯アルアルではあります。

 

 

私が好きなのは、例えば、ソロコンツアーでの楽しそうな写真とか、

そうそう、それで思い出しましたが、米花さんが今、町田さんと同じ舞台に出ているとか。

 

MAには頑張って欲しいです。

ふぉーゆーも単独出演が増えてきて、デビュー無しのユニット、それも歌って踊って演技もできるユニットとして認知されてきたのは目出度い限り。

 

って、また話が逸れました。

 

 

私が好きなのは、座長が心を許しているひとときのシーンやエピソード。

ソロコンツアーでのトランプとか、海ではしゃぐシーンとか。

 

鎧というのか重い荷物というのか、そういうものを脱ぎ捨てた座長の姿がチラッと見えたら嬉しいな、と思います。

 

「ナイツテイル」にもそういう印象がありましたが。

 

さあ、なにはともあれ、初日からの8日間11公演が終わりました。

明日は休演日。

今日は、関西は寒い一日で午前中は雪がチラつきました。

今週は、寒い日々になるようです。

ニュースでも、特に関東地方は雪だと言われていましたね。

帝劇あたりはどうでしょう?

 

休演日明けには、変更点が再度変更されることもあるのでしょうか?

 

想像でしか物が言えない現状では、なんとも言いようがありません。

 

今はただ「待つ楽しみ」がある喜びをかみしめるだけです。

 

{追記}

「女性自身」さんが「SHOCK」の変更点をまとめて記事にしてくださっているらしい(?)

という情報をいただきました。

これって、嬉しいような、嬉しくないような、複雑な気持ちになります。

DVDも長い間出ていなくて、それでも比較ができるところが、週刊誌の「資料」がある強みなのでしょうか?

これが記者の勝手な感想だったらちょっとイラっとしそうですが。

 

だいたいの変更点はつかんだ気がしていますので、あとは自分の目で耳で確かめたいかなあ、と思っています。

まだ観劇までは日にちがありますから、何事もなく無事に観劇できることを祈りつつ、その日を待ちたいと思います。

 

・・・でも、やはり記事が気になるので、本屋さんで見つけたら手にとるかも。

 

 

 







-会いたいぞ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

「ナイツテイル」メンバーで井上さんのお誕生日祝い!!

ラジオで井上さんがおっしゃっていたとか。 7月のお誕生日だけれどもかなり遅れてのサプライズ。光一さんや萌音ちゃんがいた、と。   光一さんのことが間接的にでもわかると嬉しい!! 「ナイツテイ …

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

毎日様々な情報に満ちていた日々から 急に寂しくなって途方にくれています。   Instagramの更新もなくて。 今日は光一さんはなにをしているのでしょう? 夕方からは雨の予報の関西は そろ …

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …