舞台

休演日‼️

投稿日:

休演日、座長は休めたのでしょうか?

 

ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。

 

ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」のゲネプロは座長の提案でキャストの方のご家族が招待されていたとか。

 

家族でもなかなかチケットが取りにくいでしょうから、こういう座長の心遣いは素敵です。

 

座長のご両親もいらしたのかしら?

 

 

内くんのJ-WEB更新も読んできました。

体重が減った、と。

気合が入っていますね。

「女性自身」では、見開き2ページのカラーグラビアで「SHOCK」の進化が4点あげられていました。

これもネタバレ?見たくない方はここまでで。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

 

1  ミュージカル度アップ

2  台詞が濃くなった

3   ウチの悪役ぶりがアップ

4   さらにダンサブルに!

ということらしいです。

ざっと要点のみ。

このくらいの指摘でよかったかな、と思います。

あとは観て感じたいですから。

 

皆さんの感想を拝見すると、DOBの後の座長の新曲?がとっても良いらしい。

特にダンスがセクシーだとか。

 

今の座長の魅力全開⁉️

 

楽しみです‼️

 

さあ、休演日開けのリスタート!

 

今日から6日8公演です。

 

座長とカンパニーにパワーを‼️

内くんも頑張れ‼️







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

公演再開のおしらせ!

良かったですね、 久々の本編、久々の博多座! なんとか公演ができますように、とねがっていましたが、よかったです。   まだまだ安心できない日々ではありますが、こうして一歩ずつ前に進む事が大切 …

「ナイツテイル」再演の素晴らしいポスター!!

東宝さんの『東宝ステージ』でもう見られます。 光一さんと井上さんのメッセージも。 こちら。 CAST&CREATIVE ひさしぶりのメイクと髪型。 アーサイトとパラモンです。 おっとこれもCG?と思っ …

市村正親さんが語る堂本光一の凄さ!

日曜日放送の「初耳学」送っていただいて拝見しました。 市村さんが後輩俳優たち、 藤原竜也、綾野剛、山田孝之、小栗旬そして堂本光一について語っています。 光一さんにはミュージカルでありがちな『オレの歌を …

ラマンチャの男 千穐楽まで中止!

残念ですが、日生劇場は中止になりました。 東宝ナビザーブからメールが届きました こんな感じです ⇓  ⇓ “日生劇場ミュージカル『ラ・マンチャの男』公演中止期間延長のお詫び 【2月26日~ …

「週刊誌」は所詮「週刊誌」なので・・・・

  私自身は「週刊誌」というものをほとんど買ったことがありません。 「週刊誌」の記事などは面白おかしく人の目をひくことを書くだけと思っているからです。 結局、宝塚のこともそうですが、亡くなっ …