舞台

休演日‼️

投稿日:

休演日、座長は休めたのでしょうか?

 

ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。

 

ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」のゲネプロは座長の提案でキャストの方のご家族が招待されていたとか。

 

家族でもなかなかチケットが取りにくいでしょうから、こういう座長の心遣いは素敵です。

 

座長のご両親もいらしたのかしら?

 

 

内くんのJ-WEB更新も読んできました。

体重が減った、と。

気合が入っていますね。

「女性自身」では、見開き2ページのカラーグラビアで「SHOCK」の進化が4点あげられていました。

これもネタバレ?見たくない方はここまでで。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

 

1  ミュージカル度アップ

2  台詞が濃くなった

3   ウチの悪役ぶりがアップ

4   さらにダンサブルに!

ということらしいです。

ざっと要点のみ。

このくらいの指摘でよかったかな、と思います。

あとは観て感じたいですから。

 

皆さんの感想を拝見すると、DOBの後の座長の新曲?がとっても良いらしい。

特にダンスがセクシーだとか。

 

今の座長の魅力全開⁉️

 

楽しみです‼️

 

さあ、休演日開けのリスタート!

 

今日から6日8公演です。

 

座長とカンパニーにパワーを‼️

内くんも頑張れ‼️







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」の始動!

大澄賢也さんが今週から「ナイツテイル」の稽古が始まるとツイートしていらしたとか。   いよいよ始動ですね。   やっと新たな動きが見えてきたようで、嬉しいです😃 & …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …