舞台

博多座初日とInstagram更新!!

投稿日:

 

博多座初日は無事に終演したようですね。

観劇された方の感想も読ませていただきました。

正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。

こちらはいただきものです。

やはりお正月モードの博多座ですね!

大好きな博多座に、またいつか行きたいものです。

 

Instagramも更新されていました。

座長のメッセージはいつも真摯で胸に響きます。

「エンタメ」になにができるのか?常に考える座長が素敵です!

 

季節は「小寒」

小寒

「寒の入り」です。これからもっと寒さが厳しくなりますがここを超えれば春がやってきます。

これもいただきものですが.(暦生活より)

 

座長もカンパニーの皆様も、スタッフさんも、お身体に気を付けてお過ごしください!!

 

旬の花「臘梅(ろうばい)」

↑ こちらは「蝋梅」(ろうばい)梅に似ています。

河豚も季節ですね。

七草がゆも召し上がってくださいね。

冬を乗り越えましょう!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

今日は「SHOCK-eternal」生配信❗️

SMGOも、Instagramも、生配信のお知らせ一色でしたね。 三月最後の日曜日。 関西は雨ではありますが、気持ちはワクワク! 生ては会えなくても生配信がみられる! これって、やっぱり帝劇に行くのと …

昨日は岸さん観劇?今日は1公演で明日は休演日!

岸さんはどうも観劇していらした様子。 Twitterでそんなツイートを拝見しました。 嬉しいですが、岸さんご自身の舞台も拝見したいです。   さて今日は1公演で明日は休演日。 ・・・となると …

13日22時ごろからナイツテイルインスタライブ❣️

ナイツテイルのインスタより こちら 「あなたの舞台の成功を祈る」 東宝グループの創始者、小林一三翁の書です。 梅田芸術劇場メインホールの楽屋エレベータ前に飾られているこの書に見送られて、キャストとスタ …

京本大我くん その2

ようやく YOU TUBE をみました こちら エリザベートより『闇が広がる』井上芳雄 × 京本大我 … まずは井上さんのトートの歌声の圧倒的なすばらしさに拍手! なんでしょうね 経験値がそうさせるの …

梅芸に設置されました❗️

eternalの看板が! やはり見に行きたかった、という思いが湧き上がってきます。 一番上にある光一さんの名前。   SHOCKだけれど、Endlessではない、一幕もので、しかも三年後のエ …