舞台

博多座初日とInstagram更新!!

投稿日:

 

博多座初日は無事に終演したようですね。

観劇された方の感想も読ませていただきました。

正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。

こちらはいただきものです。

やはりお正月モードの博多座ですね!

大好きな博多座に、またいつか行きたいものです。

 

Instagramも更新されていました。

座長のメッセージはいつも真摯で胸に響きます。

「エンタメ」になにができるのか?常に考える座長が素敵です!

 

季節は「小寒」

小寒

「寒の入り」です。これからもっと寒さが厳しくなりますがここを超えれば春がやってきます。

これもいただきものですが.(暦生活より)

 

座長もカンパニーの皆様も、スタッフさんも、お身体に気を付けてお過ごしください!!

 

旬の花「臘梅(ろうばい)」

↑ こちらは「蝋梅」(ろうばい)梅に似ています。

河豚も季節ですね。

七草がゆも召し上がってくださいね。

冬を乗り越えましょう!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

こちら。 前売日変更のお知らせ 1月9日付の発表です。 『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土) 【変更後】決まり次第ご案内いたします』 とのこと。 FCチケットはすでに販売済みですから、緊 …

『ラマンチャの男』千穐楽!!54年間1324回!!

  松本白鷗さんの『ラマンチャの男』がついに千穐楽をむかえました。 記事はこちら。 松本白鸚「ラ・マンチャの男」ファイナル大千秋楽 見果てぬ夢求め「命ある限り」芝居続ける決意 ↓     ↓ …

帝劇は2025年まで?

となると2023年2024年2025年までは(多分)舞台ができる。 まあコロナの状況にもよるでしょうが・・・。   その後に帝劇改築となると、そのあとはできれば光一さんの新作舞台が見たいです …

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム通販のお知らせ!!

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートのプログラムが販売されるそうです。通販で! 嬉しいですね! 詳細はこちら。 ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム販売のご …

1月27日は「ドリボ」千穐楽でした!!

こんな記事が! KinKi Kids・堂本光一からのプレゼント 岸&神宮寺のおねだりに応えた   ひとつは、岸くんも言っていた「楽屋暖簾」 もうひとつは、 「光一からは少年隊のDVDボックス …