舞台

Instagram更新!20周年プレイバック 2017年!

投稿日:

⬆️

こちらはこの年のパネル展のポスターです。

ちょっと手違いでこの写真が先になりました。

Instagramはこちらです。

0周年プレイバック 2017年EndlessSHOCK 2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10月博多座

#光一38歳
#主演1500回達成記念公演
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesMyDream
#ONEDAY
#ItsAWonderfulDay
#SOLITARY
#DancingOnBroadway
#MissingHeart
#JapanesqueShow
#DeadorAlive
#DontLookBack
#NewYorkDream
#Higher
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夢幻
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#殺陣と太鼓の新たな融合
#ナオキさん日野さん
#新たなジュニアも加わりました
#毎回オーディションで選出されます
#浜中文一
#寺西拓人
#松田元太
#1500回カーテンコールには東山さんと森公美子さんが駆け付けてくださいました
#読売新聞で記事展を開催し1500回の日に号外が配布されました

 

⇑ 今回も長いです。

この年は帝劇、梅芸、博多座と3つの劇場で上演されました。

1500回の記事展もあって、嬉しい年でしたが・・・。

こちらが帝劇千穐楽。

千穐楽と1500回セレモニー!

東山さんが1500本のバラと登場!

(2020年、通常通りなら2000本のバラと登場だったかも・・・)

この時の「号外」は郵送してもらいました。

で、こちらは私の当時の感想です。

「SHOCK」感想です。

 

しかしながら、

もうすっかり”キンキアルアル”というのか、光一さんに嬉しいことがあると、あちら方面から不愉快事がやってくる、という『お馴染み』の出来事が・・・。

それは博多座千穐楽、かつ2017年の「Endless SHOCK」大千秋楽の日に起こったのでした。

経過はこんな感じ。

大千穐楽!!!

からの、

許されない「葬式ごっこ」(怒!)

さすがにこれはひどかったですね。

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京オペラシティコンサートホール 開幕!!

小西さんのツイートで「オペラシティ」の様子がわかりました。 素敵なホールですね。 アメブロを更新しました。 『オペラシティコンサートホール』 #ナイツテイル #シンフォニックコンサートhttps:// …

「ナイツテイル」評 by日経新聞

  日経新聞です。 「二大スターは輝くばかり」の一方で「練り上げ不足の感は否めないが、大きな進化が望める舞台だろう」と。 と言いつつ、「総合力」が魅力とも。 指摘したいところはあれど、観て楽 …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

8/13 東京芸術劇場 無事終演!

まずは、無事終演! コンサートというよりも、初演の舞台の映像も出る「音楽劇」? 新曲も聴きたいですし、Instagramの更新が楽しみです。   こんな状況でも、無事に4日6公演が終わってよ …

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。 こちらがインスタ そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・ 謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思 …