本・雑誌・記事 舞台

えっ!!Endless SHOCK とSHOCK eternal  同時上演!!

投稿日:

なんだかすごいことになってますね!

しかもライバルとオーナーはダブルキャスト?

記事がこちら。

堂本光一さん「Endless SHOCK」とスピンオフ同時上演へ

信頼するメンバーが集いましたね

なんだか「SHOCK」集大成、という感じ。

Instagramも更新されていました。

こちら、

もちろんふぉーゆーも。

ポスターが素敵すぎて!!!

 

一方Instagramストーリーズも更新。

それがこちら。

3枚目がアップできなかった・・・・・

アルフィー??

 

なんだかいろんな意味で大変そうです。

無事に4月5月の上演ができますように!!

 







-本・雑誌・記事, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

26日は一公演。27日休演日、そうしてあと7公演・・・・

いよいよ千穐楽が近づいてきましたね、 関西地方は穏やかな朝です。 今日の「幕間順調」「無事終演」を待ちながら過ごす午後。 開演は13時。今日は時計を見ながら過ごします。   まずは今日の公演 …

ナイツテイルカンパニーの新ジャージ!

大澄賢也さんのインスタで紹介されています こちら きたー 光一君のセレクト ナイツテイル カンパニージャージ‼️ 今回のカラーは、 品のある濃紺✨ #ナイツテ …

”コロナ禍における「Endless SHOCK」と堂本光一”・・・『大衆文化』を読む。

『大衆文化』2022年9月号を送っていただきましたので、読ませていただきました。 3年間にわたる演劇界へのコロナの影響。 そこでの「堂本光一」独自の対応についてまとめられています。 以下私のつたない感 …

気になるのは「フレイル」と「ワクチン」

最近気になるのは「フレイル」と「ワクチン」 コロナのワクチン接種で死亡、というニュースが気になります。 ワクチンはそもそも副反応があるもので自己責任といわれますが、やはり十分なデータがないと判断ができ …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …