舞台

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

投稿日:

嬉しいです!!

こちら。

初日カーテンコールの一部をお届け

Instagramがあることのうれしさ、ですね。

一部であっても見ることができて嬉しいです。

 

舞台の始まりばかりでなく、映画、インスタと、楽しみがたくさんあって、テンションが上がります。

あれもこれもと追いかけていると、毎日忙しいです。

 

・・・で今回の帝劇。

スケジュールを見ていると、さまざまな「配慮」があって、

連続公演も、最多で6公演。休演日も多くて、ありがたいです。

12日には1800公演達成!

 

キャストと観客の努力で、何とか今回は千穐楽まで完走できますように!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

カーテンコール!!

Instagram、更新されていますね。 『カーテンコール』 会場の拍手がきこえてくるようです。 もう何度も経験している感動が甦ってきます・・・・。 拍手をしながらの何とも言えない寂しさ・・・「ああこ …

2日目終了!!

劇場の対策も徹底しているようで、一安心です。 さらに詳しい記事。 堂本光一「気持ちでは濃厚接触」 井上芳雄と物語に負けない友情アピール 『東フィルのフルオーケストラ50人は左右80センチ、前後150セ …

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …

「ナイツテイル」Instagram更新!

更新されています。 こちら。 2021年7月6日 井上さんのお誕生日だったのですね。 42歳おめでとうございます! 午前1時30分って。稽古中でしょうか? 4日は名古屋でしたよね。 その後、舞台の稽古 …