舞台

今年のリカ 発見!!

投稿日:

休演日なので座長もゆっくりできたのでしょうか?

 

今日は一つ発見!

「SHOCK」Instagram。

 

地味にリカちゃん、動画出演ですよ。

地味ではないけれども、どうも光一さんのInstagramばかりに目が行って、

こちらをあまり見ていなかったのを反省。

 

今年のリカちゃんは宝塚の綺咲愛里さん

評判通り可愛い方ですね!

 

インスタはこちら、

↓  ↓

EndlessSHOCK 2022本編の配信も5月22日までです!

オリジナルミュージカルの金字塔をこの機会にお見逃しなく!

ジャニーズネットオンラインで配信チケット発売中です! #綺咲愛里

 

配信は22日までなんですね。

なんだか「終盤」感が急に感じられるようになりますね。

まだ配信チケットは買えるようなので、

もう一度見たい方はぜひ!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

カーテンコール!!

Instagram、更新されていますね。 『カーテンコール』 会場の拍手がきこえてくるようです。 もう何度も経験している感動が甦ってきます・・・・。 拍手をしながらの何とも言えない寂しさ・・・「ああこ …

とうとう大千穐楽‼️

終演後のツイートを見ながら、光一さんにとって本当に素晴らしい経験だったのだなあと感無量‼️   再演のお知らせは無かったようですが、それはこれから私たちが頑張ると …

2019「Endless SHOCK』大千穐楽!!

⏫ 頂き物です。 とうとう大千穐楽。 1731公演が終わりました! お疲れさまでした! ・・・で、まずは来年の「SHOCK」について。 座長からお話があったそうです。 キャスト、アンサン …

Instagram更新!『菊田一夫演劇大賞』受賞!!

Instagramが更新されました。 懐かしいシーンも見られます。 こちら。 Koichi Domoto has won the Kikuta Kazuo Award 『『Endless SHOCK』 …

気になること 2 ・・・・・

最初は「ファンも祝福」しているとか好意的な記事が多くみられましたが・・・ 「事務所」が入ってきてなんだかキナ臭くなってきました。 何か他のことを隠すためだとか、その他いろいろ。   そもそも …