映像

映画にインスタグラム!!

投稿日:

映画関連で光一さんの素敵な写真がみられますね‼️

 

クルマから降りてくる光一さんが素敵すぎて、やはり無敵のビジュアル!

 

ただ、インタビューの内容に何故かキンキが入ってくる不思議。どうも光一さんに絡めて「キンキ」をアピールしたい人たちがいるようですね。

 

記事はこちら。素敵な写真もあります。

堂本光一がフォードに乗って映画PR、

 

また、

#座長考え中

というInstagramの動画が更新されていますね。

『立ち稽古』が始まっているようで。

舞台では上田くんの様子が気になります。

 

『EndlessSHOCK_official』さんに感謝!

この時期、座長は何をしているのか、こうやって教えてくれるのはとってもありがたいです。

 

 

「SHOCK」チケットの一般販売が1月11日から。

映画公開は1月10日から。

 

舞台の初日の前に、いろいろありますね!

 

2月3月は「SHOCK」20周年で、たとえチケットが取れなくても、毎日の舞台情報にテンションが上がることでしょう。

例の「記事展示会」にも行かなければ。

これからしばらくは、光一さんだけを見ることができる日々が続きます。

 

(たたし、『夏の忙しさ』というのは、オリンピック関連の後輩絡みのイベントでの裏方ではないか?とちょっと思っていて。

ジャニーさん悲願のオリンピックでしたからね。そんなジャニーさんの気持ちを汲んで・・・・とか光一さんが言いそうで・・。)

「ソロコン」ならいいのですが。時期が時期だけに気がかりです。

早く「夏の忙しさ」の正体を知りたいものです。







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FNS歌謡祭の予告動画‼️

関西では放送が無かったので見られませんでしたが・・・・。 送っていただいて見ることができました。 ありがとうございます😊     で、5日の「ミュージカル特集」では …

Instagramの更新「 knightstale_official」

更新されています。 現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。   まずはこちら。 knightstale_offic …

「SHOCK」Instagram!!

最新のものがこちら。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 限られた時間の中で、可能な限り、テイクを重ねていきます。 #別撮り #堂本光一 #E …

Instagramで観られます、光一さんのメッセージ!!

こちらです。 endlessshock_official  映画の公開初日舞台挨拶を終えた直後の2人から インスタをご覧の皆様に、堂本光一さんと上田竜也さんからのメッセージをお届けします! #Endl …

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい! かっこいい光一さん、 かわいいエピ、 もう、全て!   楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。 それで …