映像

光一さん絶賛の陰では・・・例の『アルアル』がまたしても(怒or 恥)

投稿日:

光一さんに対して何か言わずにはいられない一定数のひとたち。

いつもながらこちらが恥ずかしい思いをするばかり。

ご本人たちにはそういう認識すらないのでしょうね!

 

そういえばどこかで読んだ記憶があって・・・。

こちらの記事。

ブンブブーン 4/19

特にここ

『二人の基本性格について「光一さん、心が元々60歳なので。心が60歳でテンションは16歳」「剛さんは心が9歳でテンションは16歳」と鑑定。』

40歳を超えた大人が「9歳」って!?

これはつまり〇〇ってことでは??

まあ、こういう人のファンなら仕方ない、と思うだけです。

 

・・・で、光一さん絶賛のツイートを見ていたら、懐かしい人を発見!!

この人。森一弥さん。

あの「エネルギー」の人ですよ。ピカイチの前説の。

今、エネルギーは解散して役者さん?

光一さんのことをもう何年も経っているのにこんなふうに・・。

確か、あちらはこの人を友達とか言っていませんでしたっけ?

 

 

この「家のかたまり」は元歌を知らない友人にも大受けで、わざわざLINEで感想がきたほど。

光一さんの才能の一端が分かった、と。

あのビジュアルで大真面目で歌われたら、笑いと感動とで、一気に気持ちが明るくなった、とも。

 

もうね、素敵な画像と笑ってしまう替え歌の歌詞、さらにコーラス付き!

「近い」「2メートル離れましょう」「自粛するよね」♬

繰り返し歌ってしまうインパクト大な歌詞!

しかも、(ここ大事ですが)光一さんソロですし。

あの光一さんの名曲に、ついに光一さんの詞がついた(嬉!)

 

こういう時期ですが、でもこういう時期だからこそこれを聴けた、という喜びもあって。

 

「アルアル」もどこかに吹き飛ぶくらい、テンションが上がったのでした。

光一さんに感謝💛

 

 

 

 







-映像

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい! かっこいい光一さん、 かわいいエピ、 もう、全て!   楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。 それで …

ドラマ考。

光一さんのドラマを私が見たのは「人間・失格」からでしたが・・・。 これが1994年、 1995年には「家なき子2」 1996年「パパ帰る」「銀狼怪奇ファイル」「若葉のころ」「サイボーグ」 1997年「 …

FNSで8分間のSPメドレー‼️

Instagramの情報が嬉しいてす。 こちら。 春は必ず来る!! #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #EndlessSHOCKカンパニー出演決定! 3月21日19時〜フジテレビ系 事前収録 #光 …

FNS事前情報頂きました!!

これは番宣動画? とにかく光一さんが出演している動画を送っていただきました。 数年前から「SHOCK」で出演の話はあったそう。 でも光一さんとしては、ミュージカルの1シーンをテレビで披露することにかな …

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …