映像

光一さん絶賛の陰では・・・例の『アルアル』がまたしても(怒or 恥)

投稿日:

光一さんに対して何か言わずにはいられない一定数のひとたち。

いつもながらこちらが恥ずかしい思いをするばかり。

ご本人たちにはそういう認識すらないのでしょうね!

 

そういえばどこかで読んだ記憶があって・・・。

こちらの記事。

ブンブブーン 4/19

特にここ

『二人の基本性格について「光一さん、心が元々60歳なので。心が60歳でテンションは16歳」「剛さんは心が9歳でテンションは16歳」と鑑定。』

40歳を超えた大人が「9歳」って!?

これはつまり〇〇ってことでは??

まあ、こういう人のファンなら仕方ない、と思うだけです。

 

・・・で、光一さん絶賛のツイートを見ていたら、懐かしい人を発見!!

この人。森一弥さん。

あの「エネルギー」の人ですよ。ピカイチの前説の。

今、エネルギーは解散して役者さん?

光一さんのことをもう何年も経っているのにこんなふうに・・。

確か、あちらはこの人を友達とか言っていませんでしたっけ?

 

 

この「家のかたまり」は元歌を知らない友人にも大受けで、わざわざLINEで感想がきたほど。

光一さんの才能の一端が分かった、と。

あのビジュアルで大真面目で歌われたら、笑いと感動とで、一気に気持ちが明るくなった、とも。

 

もうね、素敵な画像と笑ってしまう替え歌の歌詞、さらにコーラス付き!

「近い」「2メートル離れましょう」「自粛するよね」♬

繰り返し歌ってしまうインパクト大な歌詞!

しかも、(ここ大事ですが)光一さんソロですし。

あの光一さんの名曲に、ついに光一さんの詞がついた(嬉!)

 

こういう時期ですが、でもこういう時期だからこそこれを聴けた、という喜びもあって。

 

「アルアル」もどこかに吹き飛ぶくらい、テンションが上がったのでした。

光一さんに感謝💛

 

 

 

 







-映像

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …

ナイツテイル Instagramも!!

Instagramも久々に更新されていますね。 光一さんと井上さんのメッセージや、キャストの紹介なども。 knightstale_official 堂本光一(アーサイト) メッセージ 『ナイツ・テイル …

癒しの「しろくまカフェ」!!

最近テレビを見ない私はアマゾンプライムビデオ一択。 特に癒されたいときは「しろくまカフェ」! どこからみてもほっこり! もちろん「鬼滅の刃」とかいろいろな映画もあるのですが。 けっこう新しい映画も見ら …

「シン・ゴジラ」何回も見ている・・・そうしてついに『制作発表』!!

  なぜこんなに何回もみたくなるのかわかりませんが、多分10回以上見ています。 Amazonプライムビデオでね。 映画ではカットされている部分もかなりあって、それも含めて観ています。 きっと …

YOU TUBE 東宝チャンネルで『ナイツテイルシンフォニックコンサート』が!!

みられます! KNIGHTS’ TALE IN SYMPHONIC CONCERT] in JAPAN: ACT 1   KNIGHTS’ TALE IN SYMPH …