舞台

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

投稿日:2020-04-24 更新日:

20周年プレイバック

です。

『20周年プレイバック
#EndlessSHOCK
#2010年2・3・7月帝劇
#光一31歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#10周年記念公演
#年間100回
#バレンタインデーが初日』

 

10年前の座長です。

曲も今は聴けなくなったものがあって。

特に「Why Don’t You Dance With Me?」

あのソロコンでのシーンが蘇ってきます。

10周年記念公演ねえ・・・・。

他にも蘇るものがある・・・・・。

 

 

座長も言っていましたが20年のうちにはいろいろなことがありました。

記憶に残したいことも、残したくないことも。

 

でもやっぱり「残したいこと」がたくさんありますから。

これまでの「SHOCK」の歴史をぜひDVDで残して欲しいです!!

歴代のライバルも、オーナーも。

きっと座長にとってはみんなが「カンパニー」ですから。

 

まだまだ『自粛』が続きそうなこの頃。

家で繰り返し「SHOCK」が観られたら、どんなに気持ちが元気になれるでしょう。

ファンばかりでなく、「家のかたまり」で光一さんを再発見した人たちにもぜひ観てただきたいです。

舞台に立つ座長は、テレビとも「家のかたまり」とも違う『堂本光一』です。

いつの間にか作られたイメージからは遠いところに『座長』は居ます。

エンタテイナーであり作曲家であり、演出家でもあり、なによりも舞台で輝く主役です。

その姿を知って欲しい!!

強く強く願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カテコは大澄賢也さんのご指名?

おはよう😃 雲の流れが早いー風が強い日 「ナイツテイル」今日は2回公演 カーテンコール、アンサンブルの皆んなから毎回2人を抜粋して盛り上げるー皆んな活き活きと歌、ダンスで発散していて気 …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …