舞台

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

投稿日:2020-04-24 更新日:

20周年プレイバック

です。

『20周年プレイバック
#EndlessSHOCK
#2010年2・3・7月帝劇
#光一31歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#10周年記念公演
#年間100回
#バレンタインデーが初日』

 

10年前の座長です。

曲も今は聴けなくなったものがあって。

特に「Why Don’t You Dance With Me?」

あのソロコンでのシーンが蘇ってきます。

10周年記念公演ねえ・・・・。

他にも蘇るものがある・・・・・。

 

 

座長も言っていましたが20年のうちにはいろいろなことがありました。

記憶に残したいことも、残したくないことも。

 

でもやっぱり「残したいこと」がたくさんありますから。

これまでの「SHOCK」の歴史をぜひDVDで残して欲しいです!!

歴代のライバルも、オーナーも。

きっと座長にとってはみんなが「カンパニー」ですから。

 

まだまだ『自粛』が続きそうなこの頃。

家で繰り返し「SHOCK」が観られたら、どんなに気持ちが元気になれるでしょう。

ファンばかりでなく、「家のかたまり」で光一さんを再発見した人たちにもぜひ観てただきたいです。

舞台に立つ座長は、テレビとも「家のかたまり」とも違う『堂本光一』です。

いつの間にか作られたイメージからは遠いところに『座長』は居ます。

エンタテイナーであり作曲家であり、演出家でもあり、なによりも舞台で輝く主役です。

その姿を知って欲しい!!

強く強く願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

「舞台公演中止」の意味・・・井上さんの『エンタメ通信』より

今日日曜日。 22時からインスタライブ。 以下は昨日書いていたものですが、インスタライブの告知映像にテンションupしてしまって、まずその記事を公開してしまいました。 今夜のインスタライブは、たぶんトー …

後半も残り少なく・・・・・。

3月16日 カテコの挨拶で、 「この公演も50公演を超えました。後半と言ってもいいでしょうか。 でも、まだ20公演あります。」 と、公演回数に触れた座長だったそうです。 70公演というのは長いなあ、と …

2019「Endless SHOCK』大千穐楽!!

⏫ 頂き物です。 とうとう大千穐楽。 1731公演が終わりました! お疲れさまでした! ・・・で、まずは来年の「SHOCK」について。 座長からお話があったそうです。 キャスト、アンサン …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …