舞台

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

投稿日:2020-04-24 更新日:

20周年プレイバック

です。

『20周年プレイバック
#EndlessSHOCK
#2010年2・3・7月帝劇
#光一31歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#10周年記念公演
#年間100回
#バレンタインデーが初日』

 

10年前の座長です。

曲も今は聴けなくなったものがあって。

特に「Why Don’t You Dance With Me?」

あのソロコンでのシーンが蘇ってきます。

10周年記念公演ねえ・・・・。

他にも蘇るものがある・・・・・。

 

 

座長も言っていましたが20年のうちにはいろいろなことがありました。

記憶に残したいことも、残したくないことも。

 

でもやっぱり「残したいこと」がたくさんありますから。

これまでの「SHOCK」の歴史をぜひDVDで残して欲しいです!!

歴代のライバルも、オーナーも。

きっと座長にとってはみんなが「カンパニー」ですから。

 

まだまだ『自粛』が続きそうなこの頃。

家で繰り返し「SHOCK」が観られたら、どんなに気持ちが元気になれるでしょう。

ファンばかりでなく、「家のかたまり」で光一さんを再発見した人たちにもぜひ観てただきたいです。

舞台に立つ座長は、テレビとも「家のかたまり」とも違う『堂本光一』です。

いつの間にか作られたイメージからは遠いところに『座長』は居ます。

エンタテイナーであり作曲家であり、演出家でもあり、なによりも舞台で輝く主役です。

その姿を知って欲しい!!

強く強く願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年3月31日・・・・。『千穐楽』

普通なら『千穐楽』でした。 これは以前のもの。 毎回このような『千穐楽』の写真をいただいたり、自分で撮ったりしてきました。 これはいつのものでしょう?   確か東宝さんが今日までは帝劇を「S …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …

指揮者・田辺さんの「千穐楽」と、見つけた素敵な「感想」

オーケストラの指揮者・田辺さんは3月4日が「千穐楽」だったようで。 座長から、こんな言葉があったようです。(Twitterより)   『【SHOCK 3/4夜】キャスト紹介後に「今日は指揮者 …

舞台で「クラスター」??『次』につなげるには??

こちらの記事。 クラスター発生の山本裕典主演舞台、出演者が体調不良でも上演強行…主催者側把握か この記事の終わりにこんな箇所が。 『シアターモリエールは通常は186席。今回は政府のガイドラインに合わせ …

前楽!

  最後の2公演。 昼公演では、リボンフライングで右肘が布から外れ、右手だけで布をもつ状態になったとか。   それでも、力技でもう一周したという座長。   「夢幻」で気合 …