舞台

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

投稿日:2020-04-24 更新日:

20周年プレイバック

です。

『20周年プレイバック
#EndlessSHOCK
#2010年2・3・7月帝劇
#光一31歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#10周年記念公演
#年間100回
#バレンタインデーが初日』

 

10年前の座長です。

曲も今は聴けなくなったものがあって。

特に「Why Don’t You Dance With Me?」

あのソロコンでのシーンが蘇ってきます。

10周年記念公演ねえ・・・・。

他にも蘇るものがある・・・・・。

 

 

座長も言っていましたが20年のうちにはいろいろなことがありました。

記憶に残したいことも、残したくないことも。

 

でもやっぱり「残したいこと」がたくさんありますから。

これまでの「SHOCK」の歴史をぜひDVDで残して欲しいです!!

歴代のライバルも、オーナーも。

きっと座長にとってはみんなが「カンパニー」ですから。

 

まだまだ『自粛』が続きそうなこの頃。

家で繰り返し「SHOCK」が観られたら、どんなに気持ちが元気になれるでしょう。

ファンばかりでなく、「家のかたまり」で光一さんを再発見した人たちにもぜひ観てただきたいです。

舞台に立つ座長は、テレビとも「家のかたまり」とも違う『堂本光一』です。

いつの間にか作られたイメージからは遠いところに『座長』は居ます。

エンタテイナーであり作曲家であり、演出家でもあり、なによりも舞台で輝く主役です。

その姿を知って欲しい!!

強く強く願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10月12日 千穐楽に乾杯!!!

舞台は13時開演でしたが、こちらは正午前後の芦屋です。 美しい景色に思わず写真を! こちらは穏やかな芦屋川。 これ紅葉のはじまり。 秋らしい花。 穏やかな美しい秋の日の千穐楽。 時計を見ながら、そろそ …

2018年3月31日 千穐楽の朝です。

2ヶ月の帝劇 「Endless SHOCK」70公演。 本日、千穐楽です。 通算1634公演。 東京帝劇あたりは、晴れ。 気温16度(14時の予想) 湿度47% 降水量 0 (花粉 やや多い) ベスト …

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …

初日おめでとうございます‼️SONGS放送日も決定‼️

晴れた大阪です。 残暑は残っているものの開演時間には爽やかな秋の気候かと。 とは言え、待っていた公演ですから客席の温度は高いでしょう❗️ カンパニーの温度もまた。 帝劇公演 …

「大桜」・・・2020年の演出変更は見られませんでした・・・(泣)。

今日は「自粛」もあって仕事も短縮。 なのでときどきInstagramをチェックしていました。 するとこちら。 (スマホとPCでは時間差があるようですね。PCの方が反映が遅いようで。今頃気づいて済みませ …