舞台

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

投稿日:2020-04-24 更新日:

20周年プレイバック

です。

『20周年プレイバック
#EndlessSHOCK
#2010年2・3・7月帝劇
#光一31歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#10周年記念公演
#年間100回
#バレンタインデーが初日』

 

10年前の座長です。

曲も今は聴けなくなったものがあって。

特に「Why Don’t You Dance With Me?」

あのソロコンでのシーンが蘇ってきます。

10周年記念公演ねえ・・・・。

他にも蘇るものがある・・・・・。

 

 

座長も言っていましたが20年のうちにはいろいろなことがありました。

記憶に残したいことも、残したくないことも。

 

でもやっぱり「残したいこと」がたくさんありますから。

これまでの「SHOCK」の歴史をぜひDVDで残して欲しいです!!

歴代のライバルも、オーナーも。

きっと座長にとってはみんなが「カンパニー」ですから。

 

まだまだ『自粛』が続きそうなこの頃。

家で繰り返し「SHOCK」が観られたら、どんなに気持ちが元気になれるでしょう。

ファンばかりでなく、「家のかたまり」で光一さんを再発見した人たちにもぜひ観てただきたいです。

舞台に立つ座長は、テレビとも「家のかたまり」とも違う『堂本光一』です。

いつの間にか作られたイメージからは遠いところに『座長』は居ます。

エンタテイナーであり作曲家であり、演出家でもあり、なによりも舞台で輝く主役です。

その姿を知って欲しい!!

強く強く願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

内くんのJ-WEB更新 が楽しみな季節到来‼️

なのですが、いきなりインフルって! まあ、先週のことで、今は復活。一安心ですね。   毎年この時期はインフルエンザの流行期ですから。 観劇に行かれる皆さまもご注意下さい。   で、 …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

アーサイトとエミーリア Instagram更新

更新されていますね アーサイトとエミーリアは ストーリーのその後 こんな感じで過ごしている事でしょう #音月桂 #エミーリア #堂本光一 #アーサイト #knightstale 特に2枚目が!! 音月 …

楽しい舞台中なのに・・・・

  ごめんなさい。 我慢できなくなりました。   ジャニーズ事務所の「悪あがき」について。 被害者の方のなかに嘘を言う方がいる、と言う「声明」 これは「誹謗中傷」をさらに増大させる …