舞台

光一さんのInstagram!

投稿日:

ストーリーズ更新されています

こちら

 

 

『沙也加』って 💧💧 💦

 

やはりあの4か月はわすれられない日々でした

素晴らしかったリカに

もう言葉がありません

 

2021年の冬

嬉しかった年だったのに

 

 

こんな意味で忘れられない年になるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …

続けること・・・・・💛

  つくづく思うのは『続けること』の難しさです。 以前、松岡くんが光一さんを迎えるのに後輩くんたちが全員立ち上がった、と言っていましたね。 私はそのシーンを勝手に想像しては、悦に入っています …

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

とうとう残り7公演に・・・・・!

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。 このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動 …

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …