本・雑誌・記事

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

投稿日:2019-03-27 更新日:

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。

表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。

こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。定価を表すバーコードが邪魔ですが・・・。

A5サイズの雑誌で、最初のページのこの雑誌のコンセプトが「SMGO」と共に記されていて、嬉しいです。

特集は井上さんとの対談で8ページ。

あの萩尾瞳さんの「SHOCK」評が2ページ。

 

井上さんの『過剰さ』の発言から、一気にエンタメを語る深さが増して、光一さんからなかなか聞けないような発言もあって。

こんな風に話ができる相手に巡り合った光一さんの幸せが嬉しいです。

またそれは井上さんの幸せでもあって、たぶん・・・。

「SHOCK」で”ヨシオ”も観てみたい気もしますが。

 

やはり「ナイツテイル」の再演、さらに、このお二人での新作も見たいです!!

 

・・・しかし、この聞き手にして、この語り手あり。

素敵な記事になっていて、これは必見ですよ!!







-本・雑誌・記事
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年の記事など。

たとえば、こちら。 「SHOCK」1500回を迎えるにあたってのインタビュー記事です。 ここにも「ブレない」座長の姿がありますね。   こちらは別の記事。 「濡れ衣」?? これにはいろいろな …

「KinKi Kidsの新しい形を探して」・・・でも誰が求めてる?

日経エンタの連載は前半はFNSの話、後半がキンキコンについて。 で、キンキコンについては、 あちらができる曲をあちらがピックアップしたそうで。 小さなホールコンサートはあちらが拒否、キンキはドームで、 …

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。   BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。   やは …

「役者ほど素敵な商売はない」市村正親さん

夢中になって読みました。 市村正親さんの、「役者」としての心意気が伝わってきましたし、光一さんとも共通する部分が多いのだろうと思いました。 また、市村さんが劇団四季を退団されたのが41歳のとき。 御本 …

新元号と「SHOCK」

日刊スポーツより。 堂本光一ミュージカル1700回締め 新元号へ意欲 他の記事にもあったのですが、改めて一部を引用。 ↓ ↓ ↓ 『堂本は公演後のカーテンコールを迎えると、サプライズ登場した俳優井上芳 …