未分類 本・雑誌

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

投稿日:

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。

表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。

こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。定価を表すバーコードが邪魔ですが・・・。

A5サイズの雑誌で、最初のページのこの雑誌のコンセプトが「SMGO」と共に記されていて、嬉しいです。

特集は井上さんとの対談で8ページ。

あの萩尾瞳さんの「SHOCK」評が2ページ。

 

井上さんの『過剰さ』の発言から、一気にエンタメを語る深さが増して、光一さんからなかなか聞けないような発言もあって。

こんな風に話ができる相手に巡り合った光一さんの幸せが嬉しいです。

またそれは井上さんの幸せでもあって、たぶん・・・。

「SHOCK」で”ヨシオ”も観てみたい気もしますが。

 

やはり「ナイツテイル」の再演、さらに、このお二人での新作も見たいです!!

 

・・・しかし、この聞き手にして、この語り手あり。

素敵な記事になっていて、これは必見ですよ!!







-未分類, 本・雑誌
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

27日発売の演劇雑誌「act guide」表紙‼️

創刊号の表紙が光一さんとあっては、手元に置きたくなります。 しかも、『SHOCK』観劇後の井上芳雄さんとの対談⁉️ 保存版ですね! 明日は本屋さんに走らなくては!! &nb …

TV誌祭り2  今回は表紙!!

  さて、WOWOW放送関連での2回目の「TV誌祭り」 今回は「週刊TVガイド」と「テレビジョン」で光一さんと井上さんが表紙です。   で ”週刊TVガイド 表紙撮影の裏話コラム” …

2公演終了! 日経エンタと「最後のピース」

今夜もツイッターは喜びがいっぱい! まだ観ていなくても、なんだか嬉しく幸せな気分になれます。   日経エンタの光一さん連載は、まだ稽古中のときのこと。   差し替えが多いこと、踊る …

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。   で、「ナイツテイル」について。 自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地 …

週刊朝日6/29表紙の光一さん!!

備蓄用のレトルト食品や水が売り切れで棚がガラガラのスーパーが多い関西地方です。 が、光一さんが表紙の「週刊朝日」買ってきました。   なんといっても、「KinKi kidsの」とかが一切無い …