本・雑誌・記事

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

投稿日:2019-03-27 更新日:

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。

表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。

こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。定価を表すバーコードが邪魔ですが・・・。

A5サイズの雑誌で、最初のページのこの雑誌のコンセプトが「SMGO」と共に記されていて、嬉しいです。

特集は井上さんとの対談で8ページ。

あの萩尾瞳さんの「SHOCK」評が2ページ。

 

井上さんの『過剰さ』の発言から、一気にエンタメを語る深さが増して、光一さんからなかなか聞けないような発言もあって。

こんな風に話ができる相手に巡り合った光一さんの幸せが嬉しいです。

またそれは井上さんの幸せでもあって、たぶん・・・。

「SHOCK」で”ヨシオ”も観てみたい気もしますが。

 

やはり「ナイツテイル」の再演、さらに、このお二人での新作も見たいです!!

 

・・・しかし、この聞き手にして、この語り手あり。

素敵な記事になっていて、これは必見ですよ!!







-本・雑誌・記事
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

act guide season6 公演中止中のインタビュー・・・と「更新」!

そろそろ関西でのサクラの開花が始まりました。 まだ、一分二分といったところですが・・・。 帝劇あたりはそろそろ満開? 舞台の「大桜」は今年は見られませんでしたが、今年しか見られないものを見せていただき …

日経エンタ連載・・・ジャニーズのイルージョン

光一さんの連載。 今回は、ジャニーズのイルージョンについて。   未熟なジュニアにとっては若さ故のエネルギーが全て。 ジャニーズがイルージョンを多用するのはそのエネルギーを最大限に発揮できる …

「BEST STAGE」”また劇場で会いたい!”に一票!で購入!!

表紙は光一さん。 さらにこのひとことが。 ・・・確かに! 「SHOCK」関連ページは10ページ。 購入するべきかどうか迷いました。特に最近は雑誌の購入を控えているので。 しかし・・・「また劇場で会いた …

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …

新元号と「SHOCK」

日刊スポーツより。 堂本光一ミュージカル1700回締め 新元号へ意欲 他の記事にもあったのですが、改めて一部を引用。 ↓ ↓ ↓ 『堂本は公演後のカーテンコールを迎えると、サプライズ登場した俳優井上芳 …