本・雑誌

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

投稿日:2019-03-27 更新日:

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。

表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。

こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。定価を表すバーコードが邪魔ですが・・・。

A5サイズの雑誌で、最初のページのこの雑誌のコンセプトが「SMGO」と共に記されていて、嬉しいです。

特集は井上さんとの対談で8ページ。

あの萩尾瞳さんの「SHOCK」評が2ページ。

 

井上さんの『過剰さ』の発言から、一気にエンタメを語る深さが増して、光一さんからなかなか聞けないような発言もあって。

こんな風に話ができる相手に巡り合った光一さんの幸せが嬉しいです。

またそれは井上さんの幸せでもあって、たぶん・・・。

「SHOCK」で”ヨシオ”も観てみたい気もしますが。

 

やはり「ナイツテイル」の再演、さらに、このお二人での新作も見たいです!!

 

・・・しかし、この聞き手にして、この語り手あり。

素敵な記事になっていて、これは必見ですよ!!







-本・雑誌
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。   BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。   やは …

日経エンタ「だから舞台演劇はやめられない」‼️

「ナイツテイル」ロスから始まって、ナイツテイルを振り返った内容です。 2018年の光一さんは、ナイツテイルで本当に素晴らしいメンバーに恵まれたのですね。 「スタンドプレーに走る人がとにかく1人もいなか …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …

「婦人公論」のツーショットが大好き!となるファン心理!しかも今日7/12はデビュー記念日!

これは好みの問題かもしれませんが・・・・。   いろいろな雑誌で光一さんと井上さんのツーショットがありましたが、その中でも一番好きなのがこの構図です。   「婦人公論」の5ページの …

日経エンタ(2019年12月号)に思うこと。

今月号の特集は【ライヴアーティスト】 😞💨 光一さんのソロコンが今年も無い、という事実をまた突き付けられて、ちょっと凹みます。 で、光一さんの連載のページへ! まずは舞 …