本・雑誌・記事

雨です。Instagram更新も!

投稿日:

 

雨でしたが傘をさして出かけました。

やや気温は低め。ちょっと寒いくらい。

でも、このくらいが私としてはちょうどいいですね。

 

さっそくですが嬉しい記事をひとつ。

長髪がかっこよかった男性芸能人ランキング!堂本光一、福山雅治、伊藤健太郎、1位に選ばれたのは?

『長髪がかっこよかった』のは確かですよね。

でもかなり昔?デビューのころ?

もしくは「ナイルテイル」のころ?

断髪式もありましたね?

もちろん長くても短くても光一さんは光一さんですから❤❤

この人についてゆく、と決めた日から後悔はなし。

 

今の「コウイチ」は短髪ですが、チョコレート工場は長くなりそう。

どちらも美しい!!

 

 

Instagramも更新されていました。

endlessashock公式インスタ。

“skyscrapar”ですね!

舞台上のシーンをこうしてアップしてくれる「公式」さんに感謝です!!

 

何だかんだ言っても、今日は良い日かもしれない・・・・・。

 

まあ、いろんな日があります・・・・。

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

光一さん表紙の「MG」

smart news に記事がありました。 「人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、28日発売の音楽雑誌『MG』(東京ニュース通信社刊)の表紙に登場している。今号では6年ぶり5枚目のソロアルバ …

サンデー毎日と週刊朝日!!

どちらも表紙はカテコの後の座長です。 ちょっと角度が違うので、表情も違って見えます。 書店に並んでいるのを見ると、自然にニマニマしてしまってそのまま2冊とも持ってレジへ。 最近、雑誌を増やしたくないと …

「えんぶ」2月号の井上芳雄さん!

ようやく本屋さんで発見‼️   井上芳雄さんの記事を読みました。 ストレートプレイに去年に続き今年も出演されるそうで、ちょっと羨ましいです。 光一さんのストレート …

教えていただいた記事❗️

『Endless SHOCK』本編は2年半ぶり。 そして博多座では5年ぶりの上演です。 本編ってことは、 客席上空でのあの世界一美しいフライングを たっぷり堪能できるのねっと、胸が高鳴ります。 観劇の …

日経エンタ連載と、嬉しいお知らせ⁉️

⏫ こちらは六甲山の紅葉とレトロな街灯がある、晴天の芦屋川駅あたり。 嬉しいときには、なんとなく嬉しい景色を‼️ で、 まずは 日経エンタ‼&# …