Instagram

うれしいInstagram更新!!(笑)

投稿日:

中居くん効果というのでしょうか。嬉しいですね!

こちら

金スマの収録させて頂きました 中居先輩と久しぶりに沢山話させて頂き 昔話に火が着いて 懐かしさと 今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯でした 7月1日放送です!

先輩に会えてよかったですね!

こういう時間があってよかった!

グループ活動中のこんなうれしい時間!

ストーリーズも更新されていましたね。

 

パンとブレッド・・・・・

 

光一さん

テンション上がってます?

 

 

なんだか私も嬉しい。

テンションアップ!!!

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

さらに延長14日(土)まで

光一さんのインスタグラムが更新されていましたね。 こちら。   さて、このあとどうなるのでしょうか? キャスト・スタッフさんのご健康をいのります! 関連

おっと!Instagramストーリーズ更新!「その6」{追記}もあり

油断できない毎日です。 Instagramストーリーズ更新ですよ! 「その6」です 「ライバル役があの曲をやると絶対に良いものになるという確信」が自分にはあった。 という座長。 そこが演出家としての「 …

「まだあった」投稿写真!

Instagramより あー まだあったわ 1枚目のパラモン目つぶってるけど なんかいい笑 本当に沢山の事を共に乗り越えてきた 最高のカンパニー これにて幕 #井上芳雄 #堂本光一 #音月桂 #上白石 …

Instagram更新!!

更新されていました。 こちらはストーリーズから。 そうしてこちらは「チャーリーとチョコレート工場」? これからの更新が楽しみです!!   しかし公演数がすくない! 行ける気がしません。 リハ …

Instagram更新!!

全く予測できない更新にけっこう振り回されています。 今回の更新はこちら。 CDTVですね。 「銀紙」にも愛される、か・・・・。   いつも素敵な光一さんです!   こちらは秋が深ま …