覚え書き

夏日?

投稿日:

梅雨入りしたというのに暑くなってきましたね、

このところインスタの更新もなく

私的には寂しいというか

落ち着いたというか

そんな毎日です。

 

結局、光一さんとしては特にいうこともない、

また、言うべきでもない毎日なのかなーと思っています。

 

 

G活動中はきっと

ちょっと違う光一さんなんだろうと思います。

 

だいたい、いい年をした大人が「叱られたことがない」と自慢そうに言うこと自体が

信じられませんし、むしろ「叱られたかった」というのが当たり前。

叱ることは愛情表現であって、

あちらはそういう愛情をかけられなかったのでしょうね。

だからこそ、

甘えた態度で「なかったこと」にしてみたり

愚痴をこぼしても決して独立はしない。

なにかしりませんが「商標登録」は事務所に返した?とか。

 

自分の生き方に責任を取らない

というみっともない姿勢をどこで覚えたのでしょう?

 

そういう人とグループを組んだことが災難でしたね。

 

 

光一さんとしては

ジャニーさんから受け継いだ唯一の「負」の遺産。

黙って抱えてゆくつもりでしょうか?

 

40を過ぎたら

人生自分の責任ですし、

いいことも悪いこともすべてが自分のなしたことの結果です。

 

今となっては

光一さんと比べることもできない生き方を

どう思うのやら・・・・・・。

まあ人は変わらないということですね。

 

 

グループには関心はないので

博多座公演

およびその稽古の開始を待つだけです!!

 

それにしても

光一さんは正直だなあと思いますね、

舞台中はあんなに語ることがあったのに・・・、

インスタの更新を追いかけるのが忙しい日々を

待っていますよ。

 

博多座公演の一般販売

頑張ろう!!

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

課題は年齢との闘いではなく、融和或いは親和。【追記】もあり!

  私は昨年夏に、骨盤骨折で入院しました。 院内感染でコロナになって、10日間の隔離期間を含めて約2か月の入院。 リハビリもしていたものの一日1時間程度で、かなり筋肉が落ちたと自覚しています …

絶望して死ね!!

まず頭に浮かんだのはこの言葉! だいたい20回くらいはリフレイン。       ・・・・・・で、このセリフの続きを思い出したのはその後しばらくしてから。 もちろんDVDで …

今日は雨!?

  2023年の終わりは雨?小雨が時々降る関西です。そのぶんちょっと暖かいような。 この一年は良かったのか?悪かったのか?   まあいろいろな意味で、大きな転機になったのは間違いな …

今幸せに触ったみたい♫

「ぼくの背中には羽根がある・再考。」 ということで。   もうこの頃、この曲の脳内再生が止まりません。 ただし、光一さんソロで、という条件付きです。     こんな状況下 …

「素朴な疑問」と「えっ、当日販売?」

  「ナイツテイル」のプレビュー公演まで1週間を切りましたね。 「世界初」の舞台がどんなものになるのか、ワクワクしながら注目しています。 光一さんも通し稽古を経て、手応えを掴んでいるのではな …