覚え書き

夏日?

投稿日:

梅雨入りしたというのに暑くなってきましたね、

このところインスタの更新もなく

私的には寂しいというか

落ち着いたというか

そんな毎日です。

 

結局、光一さんとしては特にいうこともない、

また、言うべきでもない毎日なのかなーと思っています。

 

 

G活動中はきっと

ちょっと違う光一さんなんだろうと思います。

 

だいたい、いい年をした大人が「叱られたことがない」と自慢そうに言うこと自体が

信じられませんし、むしろ「叱られたかった」というのが当たり前。

叱ることは愛情表現であって、

あちらはそういう愛情をかけられなかったのでしょうね。

だからこそ、

甘えた態度で「なかったこと」にしてみたり

愚痴をこぼしても決して独立はしない。

なにかしりませんが「商標登録」は事務所に返した?とか。

 

自分の生き方に責任を取らない

というみっともない姿勢をどこで覚えたのでしょう?

 

そういう人とグループを組んだことが災難でしたね。

 

 

光一さんとしては

ジャニーさんから受け継いだ唯一の「負」の遺産。

黙って抱えてゆくつもりでしょうか?

 

40を過ぎたら

人生自分の責任ですし、

いいことも悪いこともすべてが自分のなしたことの結果です。

 

今となっては

光一さんと比べることもできない生き方を

どう思うのやら・・・・・・。

まあ人は変わらないということですね。

 

 

グループには関心はないので

博多座公演

およびその稽古の開始を待つだけです!!

 

それにしても

光一さんは正直だなあと思いますね、

舞台中はあんなに語ることがあったのに・・・、

インスタの更新を追いかけるのが忙しい日々を

待っていますよ。

 

博多座公演の一般販売

頑張ろう!!

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …

情熱の本能 ♬ と雑誌「悲劇喜劇」

真っ赤な紅葉。 思い浮かぶのは、「情熱」 この曲は好きでした。 光一さんのドラマの主題歌でしたね。 「情熱の本能 君の手を奪って ♬」   新人刑事「愛田誠くん」のドラマ「ルーキー」の主題歌 …

「シンデレラ クリスマス」が流れる頃・・・後遺症は?

この時期になると、どこからともなく「シンデレラ クリスマス」が聞こえてきます。 歌詞なしの、メロディのみだったりしますが。 懐かしさと嬉しさを感じます。 KinKiの初期の曲は良い曲が多いです。 今年 …

再開初日は・・・・・

たまたま見つけたこんなツイート 『夢幻の時、最後他の人達がはけていって、座長1人残り照明がおちても鳴りやまない拍手を暗闇の中しばらく受けてくれていて最後に一礼してはけてました(涙)』   こ …