覚え書き

昔の光一さん、やっぱり美しい!!!

投稿日:

 

なんとなくパソコンを見ていたら

素敵なツイートを発見!

光一さんのポップジャム最終回の動画付き。

今見ても素敵!”と

思わずリツイートしてしまいましたが、今はそういわないの??

 

で、懐かしくなって、昔のブログからポップジャムに関する記事を探してみました。

意外に少ない(泣)

『回想のポップジャム』は こちら。

PJshow

リクエストSP

このときの「Falling」は若い光一さんならではの、なんというか野性味あふれるダンスでした。

今の成熟した大人の光一さんとは違います。が、美しさは変わらない!!

 

結局どんなに時間がたっても光一さんが好き❤

という気持ちは変わらないのだなあ、と再確認したのでした。

それはやっぱり幸せなことだと思います。

ですからこれからも見守っていきます!

 

 

さあ台風はどうなったのでしょう?

雨の音が聞こえます。

被害が大きくなりませんように!!

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

参った~!

  昨日は頑張って出かけたのですが・・・。 帰り道、足が前に出ない・・・。 ぐるっと左回りに一回転した時には我ながら笑ってしまいました。前に出すつもりがどうも横へ横へと足が動いていた模様。 …

今日は雨!?

  2023年の終わりは雨?小雨が時々降る関西です。そのぶんちょっと暖かいような。 この一年は良かったのか?悪かったのか?   まあいろいろな意味で、大きな転機になったのは間違いな …

絶望して死ね!!

まず頭に浮かんだのはこの言葉! だいたい20回くらいはリフレイン。       ・・・・・・で、このセリフの続きを思い出したのはその後しばらくしてから。 もちろんDVDで …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

光一さん、アンバサダーに就任!!

記事はこちら。 堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」 これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばか …