舞台

SHOCK-Eternal 始動!!

投稿日:

まずは気になるチケットですが

FCの当落発表があったようですね

FCはすでに退会していますからあまり関係ないのですが

あいかわらず転売は防げていない様子

劇場によっては転売対策を行って

高額で転売で転売されたチケットでの入場を認めないとか

本気でやればできるのに対策をしないFCには呆れます

 

 

で一般販売はこちらです

3月12日からですね

 

すみません

ちょっと無精して貼り付けてしまいました

4月5月の公演はどうしようか

まだ考慮中です

家族のことが第一なので

 

福岡にはいきたいのですが

どうなるかは未定

 

配信もあるのでありがたいです

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

ジャニーさんの系譜!?

私はずっと思っているのですが、ジャニーさんの舞台に立って、それを変えようと思い、実行したのは光一さんだけ。 そうしてちゃんと結果を出した、そこが光一さんの凄さだと。   光一さんは、ジャニー …

no image

「これがSHOCKです!!」

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のため …

今年のリカ 発見!!

休演日なので座長もゆっくりできたのでしょうか?   今日は一つ発見! 「SHOCK」Instagram。   地味にリカちゃん、動画出演ですよ。 地味ではないけれども、どうも光一さ …

「マスク」・・Instagramより。

マスク 『マスク 消えて行く命 かけがえない夢 永遠の輝き 思いは 時を超え 旅立つ 今 #コーラス逆再生 #この曲を聞くとエンドレスの初演を思い出し緊張感が走る座長 #初演当時この場面の稽古に時間を …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …