本・雑誌・記事

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

投稿日:

オリコンニュースの記事はこちら

ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」

ここで光一さんが語っていることは

⇓ ⇓

光一も「このふたりの声が合わさったときの声はほかにないんです」と言い「二人にしかできない表現がまだまだある」と

⇑  ⇑

こういうことなんですが

光一さんはよく二人で歌うことに意味があるといいますね

 

私に言わせればグループの意味を

唯一そこに見出そうとしている光一さんが気の毒で

まあそこにしかグループでいる意味がないわけですから

 

ただ

まだできることがあるのかどうか

そこはとても疑問です。

 

あえてそこに拘ろうという気持ちは

わからないでもないけれども

本当にそれでいいのですか?

と聞きたくなる。

無理をしていませんか?と。

 

25周年を無事に乗り越えようという覚悟なのでしょうか?

ジャニーさん

これでいいのですか?

 

今は早く光一さん本来の

舞台に立つ姿を見たいです!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新! 今度はストーリーズ!

井上さんからの差し入れだそうです! 光一さん なんだかノッてますね!   こうなるとどこまで更新してくれるのか楽しみです!! こちらも忙しいですけどね 関連

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

こちらはネットの記事。

堂本光一、『SHOCK』7ヶ月ぶり再開に決意 感染対策徹底&階段落ちも封印「赤字覚悟で…」 まずはこちらの記事。 いらない「KinKi Kidsの」がついているのですが・・・・。 注目はここ。 『一方 …

Instagram更新!!「トークショー」など。

今回の更新は中止になってしまった「シャンテ記事展」でのトークショーです。 こちら。 シャンテ記事展トーク 斉藤さんと直さん 『中止になってしまいましたトークショー 取材して下さいました その模様をお届 …

舞台誌 ロングヘアの光一さんです!

BESTSTAGE Stage fan STAGE SQUARE の3月号が書店に並んでいます。 この時期の舞台誌はもちろん光一さんが表紙。 ロングヘアの光一さんが並んでいて書店のこの一角が光っていま …