本・雑誌・記事

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

投稿日:

オリコンニュースの記事はこちら

ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」

ここで光一さんが語っていることは

⇓ ⇓

光一も「このふたりの声が合わさったときの声はほかにないんです」と言い「二人にしかできない表現がまだまだある」と

⇑  ⇑

こういうことなんですが

光一さんはよく二人で歌うことに意味があるといいますね

 

私に言わせればグループの意味を

唯一そこに見出そうとしている光一さんが気の毒で

まあそこにしかグループでいる意味がないわけですから

 

ただ

まだできることがあるのかどうか

そこはとても疑問です。

 

あえてそこに拘ろうという気持ちは

わからないでもないけれども

本当にそれでいいのですか?

と聞きたくなる。

無理をしていませんか?と。

 

25周年を無事に乗り越えようという覚悟なのでしょうか?

ジャニーさん

これでいいのですか?

 

今は早く光一さん本来の

舞台に立つ姿を見たいです!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …

紙面を見てテンションアップ❣️

不思議なもので、新聞紙面を見るとテンションがさらにあがります。 なんでしょうね? 大きな見出し? 写真? ファンを煽るような言葉?   その全てが目に飛び込んでくることで の興奮状態? なん …

日経エンタ vol.88 「少年隊になりたい」

少年隊について熱く語る光一さんです。 植草さん、錦織さんが事務所を去るときに、こうして熱く語る、光一さんのある意味「硬派」なところが好きです!!   この日経エンタでも特集ページがありますね …

2/7  2公演終了‼️  雑誌のことなど。

今日は2公演。 無事終演、を確かめて。 観劇された方のツイートを拝見しながら、まだ今年の舞台を観ていないので同意もしにくいし、初観劇の方々の感想を嬉しく思っても、リツイートもしにくくて。   …

日経エンタ連載・・・今更ですが、イントネーション!?【追記】NHKCOVERSのツイート

かなり今更の話題ですが、 日経エンタの連載について。   光一さんはナレーションについて話してくれていますね。   まあ、その前に自己肯定感の低さにも触れていましたが。 &nbsp …