本・雑誌・記事

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

投稿日:

オリコンニュースの記事はこちら

ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」

ここで光一さんが語っていることは

⇓ ⇓

光一も「このふたりの声が合わさったときの声はほかにないんです」と言い「二人にしかできない表現がまだまだある」と

⇑  ⇑

こういうことなんですが

光一さんはよく二人で歌うことに意味があるといいますね

 

私に言わせればグループの意味を

唯一そこに見出そうとしている光一さんが気の毒で

まあそこにしかグループでいる意味がないわけですから

 

ただ

まだできることがあるのかどうか

そこはとても疑問です。

 

あえてそこに拘ろうという気持ちは

わからないでもないけれども

本当にそれでいいのですか?

と聞きたくなる。

無理をしていませんか?と。

 

25周年を無事に乗り越えようという覚悟なのでしょうか?

ジャニーさん

これでいいのですか?

 

今は早く光一さん本来の

舞台に立つ姿を見たいです!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …

光一さんのF1番組!その他もろもろ。

  こちらです。 @cx_motorsports presents 堂本光一のレースのミカタ 9月8日(金)23:00~24:00 フジテレビTWOにて放送! 『長年、F1ファンを公言してい …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …

記者会見の記事など

  たとえばこちら。 堂本光一の新たな挑戦「SHOCK」開幕、“相棒”堂本剛の誕生日祝うひと幕も さらに 堂本光一座長“二刀流”「Endless SHOCK」本編&スピンオフ同日上演挑戦 自 …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …