本・雑誌・記事

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

投稿日:

オリコンニュースの記事はこちら

ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」

ここで光一さんが語っていることは

⇓ ⇓

光一も「このふたりの声が合わさったときの声はほかにないんです」と言い「二人にしかできない表現がまだまだある」と

⇑  ⇑

こういうことなんですが

光一さんはよく二人で歌うことに意味があるといいますね

 

私に言わせればグループの意味を

唯一そこに見出そうとしている光一さんが気の毒で

まあそこにしかグループでいる意味がないわけですから

 

ただ

まだできることがあるのかどうか

そこはとても疑問です。

 

あえてそこに拘ろうという気持ちは

わからないでもないけれども

本当にそれでいいのですか?

と聞きたくなる。

無理をしていませんか?と。

 

25周年を無事に乗り越えようという覚悟なのでしょうか?

ジャニーさん

これでいいのですか?

 

今は早く光一さん本来の

舞台に立つ姿を見たいです!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …

光一×竜也のトーク!?

記事はこちら。 ヒューマン】堂本光一×上田竜也で激論SHOCK!挑戦が切り開いた21年目の可能性(前半) 光一さんのこの発言、 『誰が見たってちょっとガラが悪いけど、少しおちゃめだったり、そういう部分 …

気になる・・・「13月を探しに行こう」

実は気になる記事が・・・。 こちらです。 2月、3月の公演は今回が最後!?堂本光一 リスクの少ない“13月”の上演を希望 特にここ。 <堂本光一 取材会リポート> の中の、 『今はコロナ禍で、ちょっと …

気温の変化についていけない・・・・。

  寒くなってきましたね。 もうすぐ小雪(しょうせつ)です。 と言っても関西では本当に雪が降らなくなりました。 積もった記憶も、もう20年以上も前。 子どもの通学路が歩きにくいくらいの雪でし …

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

↑ こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。   もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。 &nb …