ジャニーズ

『地上波初出演』の草彅剛くんを見た!!

投稿日:

今日のNHK「あさイチ」

ゲストが草彅剛くんでした。

『地上波初出演』でビックリ!

SMAP解散から3年だそうで、「新しい地図」の皆さんの映像もたくさん出てきました。

今は来年早々の舞台の稽古に忙しいそうですが、今日は5時起きだったとか。

2019年最後の「あさイチ」に登場って、来年以降が楽しみになりますね。

SMAPは解散騒動から、あの謝罪のスマスマ、とずっと見てきました。

光一さんにとっては大切な先輩ですから。

あれ以降、ジャニーズ事務所の見方が変わりましたし、長く「アイドル」の枠に居ることの生きづらさというのか、もういい大人なのに…という思いを持ちながらなお続けてゆく大変さというのか、30代40代になって今後の人生をどうしたいのか?いろいろ考えるようになりました。

 

草彅さんの発言で一番印象に残ったのは

『時間はみんな平等で、どこかで決心して始めないと、どんどん過ぎていってしまう』

という言葉です。

また、『SNSでファンとの距離が縮まったし、本当に支えられてきた』という言葉も心に残りました。

 

3人で、というのも大きかったでしょうが、なにより「捨ててきた」ものを思うと、今日という日が来て良かったと本当に思います。

”SMAP”ですよ、それを捨ててここまでやってきたのです。

自分たちが本当にやりたいことをやってきた、と言える幸せと苦労を思うと、どうか 今後はもっともっとどんどん進んで欲しいと願わずにはいられません。

そうして彼らを支え続けてきたファンのみなさんの熱意と愛情にもただただ脱帽です。

ファンといっても、決して一枚岩ではありません。

いろいろな考え方があり、応援の仕方があり、願いがあります。

解散から3年。

短い時間ではなかったはず。

未来も定かではない。それでも、彼らを応援しつづけ、これからもそうするに違いないファンのみなさんに心からのエールを送ります。

 

今、手にあるものを捨てても、やりたいことがある幸せ。

ジャニーズ事務所を離れた人たちはそれぞれに目標があり、やりたいことがあるのでしょう。

 

守るばかりでは得られないものがある。

本当にやりたいことは何か?

この先の人生を悔いのないものにするために、本当にやりたいこと何なのか?

SMAPの姿を見てきた後輩ジャニーズのみなさんに、考えていただきたいと思います。

 

 

 

・・・光一さんのファンとして思うこと、願うことはいろいろあるけれど。

決めるのは光一さんですから。

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

過去とこれから・・・・

  この頃TOBEに注目が集まっているようで、それはそれでいいことだと思っています、 一方では、事務所並びに井ノ原『社長』の甘さに批判の声が上がっていて、それも当然だと思います、 しばらくは …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

「ジャニーズ事務所の圧力問題」動き出すか!!

結局はすべては力関係の問題か?とも思いますが・・・。 こんな記事に注目しました。 ジャニ圧力問題で「元スマ3人」に超大物の援軍登場 テレビ復帰早まる   この「大物」というのは、あの笹川良一 …

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …

ジャニーズイケメンランキング⁉️

光一さんが3位でしたね! やっぱりファンとしては嬉しいです。 記事はこちら、 ジャニーズイケメンランキング決定版<全世代>   引用もしておきます。 ⇓  ⇓ 衰え知らずの美しさにうっとり! …