「SMGO」更新

「SMGO」更新!!5/3

投稿日:2020-05-04 更新日:

そろそろ更新かな?

と思ってはいたのですが・・・

「怖え」声みたいなの?

には気づきませんでした。

・・・なるほど・・・・。

 

 

で、

こういうことをこの時期に言ってくれる人だから大好きです❗️

「これからは新しい価値観や形を見出していかないといけない」

「結果的に以前よりも良くなったよね、と思える世の中に」

「どんどん模索して色々考えているときはワクワクします」

もちろん、難しいことはわかっていて、でも敢えて「ワクワク」と言ってのける、このみんなへの「エール」の送り方‼️

そうして、光一さんなら、その難しい事をやってしまうかもしれない、と思える幸せなファンの私達。

 

早くも次の社会に一歩踏み出す勇気がもらえたようで。

まだ「自粛」の中、今をどうするか考えている人はいても、そのあとのエンタメの形まで考えている人がいるでしょうか?

また、その未来を語る言葉が、そのまま「エール」になる人が。

 

座長の言葉だからこそ、堂本光一さんの言葉だからこそ、単なる言葉だけではない説得力があり、きっと新たなエンタメの形を見せてくれるに違いないと信じられます。

変化は不安を生み、混乱を起こします。

でも、きっと、光一さんの見せてくれる変化は、ワクワクできる楽しいものになるのでしょう🎵

未来を信じさせてくれる光一さんに感謝します‼️💕

 

 

・・・しかし、この更新頻度!?

昨年までは年に1~2度だったのに・・・・。

 

Instagramもあって、今年は「自粛中」でもなんだか嬉しい。

ライブを待ったり、更新を追いかけているうちに、もう5月。

GWに突入しています。

”手洗いうがいは私だけの為じゃないから♬”

”明日の朝も自粛するよね♬”

 

繰り返しながら暮らしています。

家のかたまり

ついに220万回超え!







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

1日目2日目は終わった舞台。 カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。 オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」 まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。     そう …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

「SMGO」更新2日目!

こういう楽しみもあるのですね!   今日も続きがある、という喜び。   そして期待にたがわずの長文。   共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。 …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …