「SMGO」更新

「SMGO」更新!!5/3

投稿日:2020-05-04 更新日:

そろそろ更新かな?

と思ってはいたのですが・・・

「怖え」声みたいなの?

には気づきませんでした。

・・・なるほど・・・・。

 

 

で、

こういうことをこの時期に言ってくれる人だから大好きです❗️

「これからは新しい価値観や形を見出していかないといけない」

「結果的に以前よりも良くなったよね、と思える世の中に」

「どんどん模索して色々考えているときはワクワクします」

もちろん、難しいことはわかっていて、でも敢えて「ワクワク」と言ってのける、このみんなへの「エール」の送り方‼️

そうして、光一さんなら、その難しい事をやってしまうかもしれない、と思える幸せなファンの私達。

 

早くも次の社会に一歩踏み出す勇気がもらえたようで。

まだ「自粛」の中、今をどうするか考えている人はいても、そのあとのエンタメの形まで考えている人がいるでしょうか?

また、その未来を語る言葉が、そのまま「エール」になる人が。

 

座長の言葉だからこそ、堂本光一さんの言葉だからこそ、単なる言葉だけではない説得力があり、きっと新たなエンタメの形を見せてくれるに違いないと信じられます。

変化は不安を生み、混乱を起こします。

でも、きっと、光一さんの見せてくれる変化は、ワクワクできる楽しいものになるのでしょう🎵

未来を信じさせてくれる光一さんに感謝します‼️💕

 

 

・・・しかし、この更新頻度!?

昨年までは年に1~2度だったのに・・・・。

 

Instagramもあって、今年は「自粛中」でもなんだか嬉しい。

ライブを待ったり、更新を追いかけているうちに、もう5月。

GWに突入しています。

”手洗いうがいは私だけの為じゃないから♬”

”明日の朝も自粛するよね♬”

 

繰り返しながら暮らしています。

家のかたまり

ついに220万回超え!







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

緊急事態宣言と「SMGO」更新!!

「緊急事態宣言」とはそもそもどんなもの? 私が住む兵庫県もその対象なので、ニュースをたくさん見ていました。 いわゆる「自粛」の継続のほか、百貨店の休業、美術館などの休演、劇場・映画館の休館も要請できる …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

SMGO更新‼️ えっ⁉️ 週末にインスタライブ❓

「SMGO」更新されていますね‼️ あの動画の反響に驚いた、と。 こちらも驚きましたけどね。 光一さん、最高やわ‼️と💕 こんな …

台風一過 ・・・ 傘が壊れて・・・・・。

台風の被害はいかがでしょうか? 台風一過とは言っても被害に遭われた方も多いと思います。 一日も早く日常生活に戻ることができますように!!   関西地方は大きな被害は無くて、強風のために傘が壊 …