会いたいぞ!

「ブンブブーン」の光一さん!!

投稿日:

 

寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」

山崎育三郎さんがゲストなので見ました。

エピソードのサムネイル

アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。

 

光一さんがおいしいものをたべているところが観られて嬉しい!

 

それにしても。なんでしょうね、この安定感。

 

特別ファンに媚びるでもなく、サービスするでもなく。

出しゃばることもなく、無理に笑いをとりにいくでもない。

この自然な感じ・・・。

ここが大好き!!

 

最近のジャニーズは見ていないのでよく知りませんが。

ニュースになるのは「自撮り」「ファンサ」とか、まあ、まだまだこれからと思うからこその「頑張り」なのでしょうが。

 

光一さんは昔から「ファンサ」をしない人でしたし。

「アイドル」としての生き方を貫いています。

それはそれで大変でしょうが、そういう姿勢が長年ファンを引き付けてきたのですから、40才過ぎてなおブレずにいることは

素敵なことだと思います。

 

 

が、どうも相変わらずのテレビ局とジャニーズの結びつき・・・。

それだけ長い間のつながりは、なかなかなくならない、ということなのか。

長い目でみるしかありませんね。

 

それもこれも、

光一さんが「舞台」を中心に活動しているから言えることかもしれませんしね。

例えば急に光一さんが出ているテレビ番組が中止になったら、やっぱり辛いでしょうし。

 

8月に入っても暑い夏は続きます。

最近は家でアマゾンプライムビデオの映画を見ています。

「シン仮面ライダー」はよくわからなかったけれども・・・。

むかしから「仮面ライダー」は苦手。そもそもなぜ「昆虫」なのか?意味不明。

 

「キングダム 3」はいいスタートを切ったそうで良かったです。

早く続編がみたいけれども王騎将軍が死んでしまったら・・・と思うと悲しい。

 

さあ今日も何とか元気に過ごしましょう!

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

7月12日「ソロデビュー記念日」に向けて!!

さあ、7月です! 12日は光一さんの「ソロデビュー記念日」   待つばかりでなく、ファンの気持ちを伝えたいですね。       Twitterでもその日にタグを …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …

今日は休演日!!

なのですが・・・ なんやかんやと妙にいそがしく いまだに「週刊朝日」を買いにいけず。 ただこちらの情報を拾いました。 5月15日(日)『井上芳雄 by MYSELF』のゲストは、堂本光一さん! &nb …

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

嬉しいニュースが!! こちらです。 堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演 『9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に …

9/23 密会レストラン(NHK)に光一さんゲスト出演!!

こちら。 堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」 9月23日の放送が楽しみです。 NHK総合ですから、見られるはず。 夜10:50~11:30らしいです。 「キンプリ」 …