会いたいぞ!

「ブンブブーン」の光一さん!!

投稿日:

 

寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」

山崎育三郎さんがゲストなので見ました。

エピソードのサムネイル

アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。

 

光一さんがおいしいものをたべているところが観られて嬉しい!

 

それにしても。なんでしょうね、この安定感。

 

特別ファンに媚びるでもなく、サービスするでもなく。

出しゃばることもなく、無理に笑いをとりにいくでもない。

この自然な感じ・・・。

ここが大好き!!

 

最近のジャニーズは見ていないのでよく知りませんが。

ニュースになるのは「自撮り」「ファンサ」とか、まあ、まだまだこれからと思うからこその「頑張り」なのでしょうが。

 

光一さんは昔から「ファンサ」をしない人でしたし。

「アイドル」としての生き方を貫いています。

それはそれで大変でしょうが、そういう姿勢が長年ファンを引き付けてきたのですから、40才過ぎてなおブレずにいることは

素敵なことだと思います。

 

 

が、どうも相変わらずのテレビ局とジャニーズの結びつき・・・。

それだけ長い間のつながりは、なかなかなくならない、ということなのか。

長い目でみるしかありませんね。

 

それもこれも、

光一さんが「舞台」を中心に活動しているから言えることかもしれませんしね。

例えば急に光一さんが出ているテレビ番組が中止になったら、やっぱり辛いでしょうし。

 

8月に入っても暑い夏は続きます。

最近は家でアマゾンプライムビデオの映画を見ています。

「シン仮面ライダー」はよくわからなかったけれども・・・。

むかしから「仮面ライダー」は苦手。そもそもなぜ「昆虫」なのか?意味不明。

 

「キングダム 3」はいいスタートを切ったそうで良かったです。

早く続編がみたいけれども王騎将軍が死んでしまったら・・・と思うと悲しい。

 

さあ今日も何とか元気に過ごしましょう!

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

あけましておめでとうございます!!

さあ、2020年が始まりました。   光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!     昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索 …

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

真田広之さん!!

こんな記事を見ました。 真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催 真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NH …

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

毎日様々な情報に満ちていた日々から 急に寂しくなって途方にくれています。   Instagramの更新もなくて。 今日は光一さんはなにをしているのでしょう? 夕方からは雨の予報の関西は そろ …

まだまだ『穀雨』・・・・【追記】もあり 「黒木メイサさん!!」

  二十四節気の「穀雨」のとおり、雨が降って草花は潤っているようです。 この時期の雨は以前の「梅雨」のような静かな雨ですね。 最近の梅雨は大雨だったり大風だったりでどうも昔とは違いますから。 …