会いたいぞ!

今日は休演日!!

投稿日:

なのですが・・・

なんやかんやと妙にいそがしく

いまだに「週刊朝日」を買いにいけず。

ただこちらの情報を拾いました。

5月15日(日)『井上芳雄 by MYSELF』のゲストは、堂本光一さん!

 

楽しみです!!

 

それとは別に

 

今日は何をしているのかな?

光一さんは。

Instagramをたびたびチェックしてしまう。







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

「幕間順調」と「無事終演」の間に

この言葉のあいだにさまざまなことがあるのが舞台、 これ、いただきものです→ 北山くんのライバルが見たい! マスクの座長が見たい。 規制退場の博多座、 台風が近づく福岡、 でもきっとファンは慌てず騒がず …

「ナイツテイル」メンバーで井上さんのお誕生日祝い!!

ラジオで井上さんがおっしゃっていたとか。 7月のお誕生日だけれどもかなり遅れてのサプライズ。光一さんや萌音ちゃんがいた、と。   光一さんのことが間接的にでもわかると嬉しい!! 「ナイツテイ …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。 懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。   「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …